本日のランチは、
 
 
 
ショッピングセンターにあるフードコートの此方へ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
どれにすっかなぁ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
やはり「期間限定」の文字にかっらきし弱いので・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで「鶏カツ南蛮定食」です。
 
 
 
 
 
 
 
 
鶏カツに南蛮(タルタルソール?)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして怪しげな天麩羅・・・
 
 
 
小魚の天麩羅かなと思いきや、
 
 
 
なななんと・・・「ニンニクの天麩羅」でした。(大泣
 
 
 
 
 
 
 
 
揚げの味噌汁と・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
炊きたてご飯でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
奥様は「鶏天定食」でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして奥様にも怪しげな天麩羅・・・
 
 
 
 
 
 
 
鶏専門店なので、
 
 
 
鶏カツ南蛮と鶏天は、とても美味しゅうございました。
 
 
 
しかししかし・・・
 
 
 
塊のニンニクが大の苦手なワタクシには、
 
 
 
ニンニク天麩羅はあきまへんので、
 
 
 
奥様に食べて頂きました。
 
 
 
奥様は「めっちゃ美味しいニンニク」とおっしゃっていました。
 
 
 
 
 
 
 
ではまた