今宵は、
 
 
 
娘らのお誘いを受けて回転寿司でお食事です。
 
 
 
なんやら鈴鹿にもお店があるのですが、
 
 
 
こちらの場所にやってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おのおの好きなお寿司を頂くのですが、

 

 

 

まずは大好きな烏賊から・・・

 
 
 
   ・イカゲソ
 
      このコリコリ感が堪りません
 
 
 
 
 
 
   ・イカたれ
 
      甘いタレと相まって美味しい
 
 
 
 
 
 
   ・イカマヨ炙り
 
      香ばしいマヨの味を愉しみながら・・・
 
 
 
 
 
 
   ・バイ貝
 
      独自のコリコリ感を味わいます
 
 
 
 
 
 
   ・あおさ入り出し巻き玉子
 
      目の前で焼いた熱々を頂くので、必ず口の中を火傷します
 
 
 
 
 
 
   ・アンコウのから揚げ
 
      淡白な白身で旨い
 
 
 
 
 
 
   ・サーモンマヨ焼き
 
      風味を味わいながら
 
 
 
 
 
 
   ・和牛の炙り
 
      肉汁とともに肉の食感を味わいます
 
 
 
 
 
 
   ・特大海老
 
      あまりの大きさに絶句!
 
 
 
 
 
 
   ・海老天巻
 
      青葉との相性は抜群です!
 
 
 
 
 
 
   ・うなぎ
 
       それなりに美味しい
 
 
 
 
 
 
   ・あなご天巻
 
      特大一匹まるごとの天巻
 
 
 
 
 
 
   ・煮穴子
 
      最後の〆はコレだったんですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、
 
 
 
試しに「煮穴子の塩炙り」なるものを頂くと・・・!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
こりゃ~~絶品も絶品でした!
 
 
 
「塩炙り」となっていますが、
 
 
 
風味といい食感といい・・・
 
 
 
今までで最高の煮穴子と言ってもいいくらいかな!
 
 
 
次回は、
 
 
 
必ず一番最初に注文してみよう!
 
 
 
とても美味しいお寿司でした。
 
 
 
娘らに感謝ですね。
 
 
 
ちなみに、奥様が頂いたお寿司の数々は撮り忘れています。(汗
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた