吉本新喜劇の役者風にしゃべると・・・

 

 

 

しまったしまった、島倉千代子~~♪」となりそうですが、

 

 

 

今朝から喉が痛いのです!

 

 

 

5月初めのブログ記事ですが・・・

 

 

 

 

 

 

新型コロナワクチンをほとんど未接種(初回の1回だけ接種)の人間としては、

 

 

 

常に『自分の身は自分で守る』ようにしていました。

 

 

 

他者とは「社会距離(1.2m~3.6m)」や「個体距離(0.5m~1.2m)」や、

 

 

 

ましてや「密接距離(0.5m以下)」にならないように心掛けていましたが、

 

 

 

先日の東京旅行で油断したところがあったのかなぁ~~(汗

 

 

 

銀座築地場外市場横浜中華街の人出には圧倒されていまして、

 

 

 

遂にウイルスが侵入したのかなぁ!?

 

 

 

ということで、

 

 

 

人生初の抗原キット検査を行います。

 

 

 

 

 
 
 
 
なんやら15分で判定できるそうな!
 
 
 
でも・・・
 
 
 
あんなに鼻の奥まで突っ込んで、グリグリなんて出来ませんよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
ではまた