本日は、朝一番から奥様と娘のお買い物に同行しています。
 
 
 
一通りお買い物が済んでランチの時間となり、
 
 
 
いつものショッピングセンターのフードコートで食事します。
 
 
 
前回のブログ記事・・・
 
 
 
 
 
そして、同じお店です。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
同じテーブルで・・・
 
 
 
 
 
 
同じ「台湾味噌煮込みうどん」を頂きます。
 
 
 
 
 
 
じゅーじゅー~~♪
 
 
 
 
 
 
今回は、ご飯も追加で・・・
 
 
 
 
 
 
奥様も同じ「台湾味噌煮込みうどん」ですが、
 
 
娘は「味噌煮込みうどん」です。
 
 
 
 
 
 
揚げ玉を投入し・・・
 
 
 
 
 
 
良いビジュアルですね!
 
 
 
 
 
 
では頂きます。
 
 
 
 
 
 
うん・・・!
 
 
この美味しさは不変です!!!
 
 
やはり辛味のミンチ肉が引き立っています。
 
 
 
 
 
 
残りご飯に、味噌スープをかけて頂くと、さらに美味しいです。
 
 
 
 
 
 
とても美味しゅうございました。
 
 
 
 
 
 
奥様も娘も満足しています。
 
 
 
 
 
 
 
このお店・・・
 
 
ちょっとばかり通ってみるかな!
 
 
暑い夏でも食べてみたい「台湾味噌煮込みうどん」になるでしょうかね?
 
 
愉しみです。
 
 
 
 
 
 
 
ではまた