昨日は、娘家族らにゴチになりましたので、
 
 
お返しにBBQ(バーベキュー)に招待します。
 
 
いつものように、ワタクシが焼き奉行なので張り切ります。
 
 
着火材で火をおこします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにコレを頂きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワタクシとしては、
 
 
二日続けてのお肉は身体に堪えるので、
 
 
トウモロコシやカボチャなどの野菜で・・・(笑
 
 
 
 
 
 
 
 
奥様が牛ハラミの肉を買ってきたのですが、
 
 
なんと全長が60cm近くもあり、急遽ハサミで切り分けました。
 
 
 
 
 
 
 
味付肉なので、香ばしい匂いが漂います。
 
 
 
 
 
 
さらにハサミで細かく切ります。
 
 
美味しそうなので、一切れだけ頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
おぉ~~綺麗なコーンです。
 
 
 
 
 
 
奥様が、ナスビを焼いてピザソースとチーズで頂くそうです。
 
 
これは美味しかったです!
 
 
 
 
 
 
 
脂がのった金華サバも焼きます。
 
 
これも美味しかったですね。
 
 
 
 
 
 
 
焼きナスにピザソースとチーズ・・・
 
 
こりゃ~BBQの定番の一つになりそうです!
 
 
 
 
 
 
次は何を焼こうかな!
 
 
 
 
 
 
 
束の間のBBQでしたが、愉しい時間でした。
 
 
 
 
 
 
 
ではまた