あの本田技研工業の社食がレトルトパックになっています。

 
 
 
 
これは「栃研の味:ブラックポーク」です。
 
 
 
 
 
 
 
 
栃研とは・・・栃木県宇都宮にある「栃木研究所」のことですね!
 
 
 
 
そちらの社食である「カレーうどん」の素です。
 
 
 
うどんが無いので拉麺用の麺で代用しますが、
 
 
 
 
具材(豚肉やジャガイモ)がたくさん入っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
ブラックポークとなっているので、結構な黒色カレーです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お味は・・・
 
 
 
 
もう一度食べたくなるくらい美味しいですよ!
 
 
 
 
研究所でお仕事されている方々の社食として、
 
 
 
 
こんなに美味しいカレーが食べられるなんて羨ましいですね!
 
 
 
 
本日は、お昼のランチで頂きました。
 
 
 
 
 
 
ではまた