本日は、いきつけの大型ショッピングモールにある珈琲店でモーニングです。
 
 
 
 
 
 
 
 
いつものモーニング・セットですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
本日のモーニング・セットの珈琲は「マンデリン」でした。
 
 
 
 
少し濃いめでお願いしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
厚切りトーストと小鉢のサラダとゆで卵が付いています。
 
 
 
 
 
 
 
 
奥様はフレンチトーストのセットです。
 
 
 
 
 
 
 
 
とても美味しそうなので・・・(笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ワタクシの厚切りトースト半身と奥様のフレンチトースト半身を物々交換したりして、
 
 
 
 
モーニング・セットを愉しみました。
 
 
 
 
美味しゅうございました。
 
 
 
 
 
 
 
ではまた