4/7 Chu_Z@亀戸サンストリート定期ライブ | ベリーファンクのブログ

ベリーファンクのブログ

Chu_Pet見習い中。
コミュ障の面倒くさいヲヤジです。

この日は二回目となるChu_zの亀戸定期ライブに行ってきました。

しかし、悪天候のため電車がお茶の水で止まり、大きく迂回して着いたら物販の
終わりのほうでライブは見れずじまい。

ルナさんにチェキだけお願いしました。
私の名前は覚えてくれていて、それだけで行った甲斐がありました。

当然、このまま帰れるわけはなく、ヲ友達と渋谷のRUIDO K2も行くことにしました。

新しい現場に通い始めた頃のワクワク感は大事にしたいものですね。


**** Chu_zリンク集 ****

公式ページ

☆Happy Lucky ミクblog~\(^o^)/☆

麻衣愛~MAIA's blog~

かなぴょんライフ(。ゝω・。)ゞ☆

あすかの今日から

Chu-Z ルナのEveryday★

でんでんのブログ

YOHEY Official Blog

YouTube