After the Rain | ୨୧

୨୧

๗ ୨୧┈୨୧ ๒

まふくん痩せすぎてる気がする

 ご飯食べる時間もないのかな…🍚

それともテレビ映りを気にして

太らないようにしてるのかな

病気とかではないよね?

なんか病的な感じするけど

私もガリガリに痩せすぎてた時

周りから心配されたけれど

今より精神的には安定してアクティブだった

 そらるさんもずっとまふくんに寄り添いながら

一歩一歩進む姿は男の中の男

 これからも一歩一歩

どんな時も確かな

After the Rain

でいて欲しい☂️🌈

(大阪の時は災害レベルで雨だったのは流石と感じてた🌊☔️次の日快晴だった🌈☀️.°)

神曲たち🎧🎶💕

今はお暇しても〜🎶🎤


いちご*‪✝︎*。MERU。*‪✝︎*いちご