今朝から、やっと熱が下がったよ~チョキ

良かった音符良かった音符にひひ

夜も2時間くらいはまとめて寝てくれたしぐぅぐぅ


でもまだ体力はなく、今も私の背中でネンネぐぅぐぅドキドキ

今日はパパが休みだから、希海を外へ連れ出してくれてま~す車DASH!


はぁ~クローバードキドキ テレビもついてなく、スッゴイ静かな時間時計ドキドキ
癒されるぅ~ドキドキドキドキにひひ


颯~ドキドキ今のうちにグッスリ寝ておきなさぁ~いチョキチョキ


のぞみ&はやての『大きくなるんだもん』日記-110303_1030~02.jpg


お顔にも少し出ている発疹わかるかな??ニコニコ



のぞみ&はやての『大きくなるんだもん』日記-110303_1030~04.jpg