今年もお世話になりました


最近いいねができずスミマセン😓


アメブロにログインするのも久しぶり過ぎて

色々絵文字とか変わってるし

浦島太郎化💧


もう大晦日

1年経つのは本当に速いですね爆笑

皆様お元気にお過ごしですか?☺️


ここ2年程忙しく休みもなく

寝る前の一時だけがやっとホッと出来る時間になっています(ノД`、)

もうモニターも最小限に控えて

書く時間がない…色々疲れたなぁ。


モニター書けば薬事法ガーガー

せっかく書いても消せ直せ

自分の言葉で表現で書けってあるじゃーん?(笑)

注釈入れたいかにもインスタ読みたいか?w

せっかく良いコスメにであっても最高の熱量で書けない申し訳無さ。。


で、インスタとアメブロさんが連動出来ない

プチ(笑)もういいわっ


ついでに機種変もしたら

(チャイナのおっポ)写真の色がやたら黄色で濃すぎる、赤は朱色に映り肌も黄ばんで映る、こんなのやる気出ないわw もう二度と買わない機種。


今日はとりあえず細かいとこお掃除して

録画して溜まった番組を見て消すのも断捨離なのでちょっとやって…やばい元旦から大掃除の予感すらします。


愚痴ばかりで締めましたが

生存報告と年末のご挨拶でした

来年もどうぞ宜しくお願いいたします


(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡