『  ululis ピンクミー ウォーターコンク コントロール シャンプー/ヘアトリートメント 』 


✎ インナードライ髪の水分量に着目し
髪のうねりやくせを美容水で包み込む
「新うねりコントロール美容」



製品の90%以上を補水+うねりケア成分で構成され
10種の水溶性美容液成分が髪内部にしみ込み
しなやかな指通りに導いてくれるとのこと💕

広がってパサパサうねうね髪のわたしに
準備されたようなスペックのシャントリです(笑)

↑ シャンプー

シャボンローゼの香り、泡立ち◎
香りも甘くて好みです

↑ トリートメント

アクアピンクの香り 
香りはシャンプーより強くより甘め
水分多い系トリートメントですが濃厚です
この様なテクスチャーは
数々シャントリを試して来ましたが
常々わたしの剛毛と相性が良いんですニコニコ



使ってみた感想は 合う!飛び出すハート
猫っ毛さん用かと思いきや
わたしみたいな硬い髪質でも問題はないなと

髪収まり良し、ツヤ良しです✨
しっとりしていますが重ベタな仕上がりでなく
これが水分量か〜🤩という印象を
個人的には感じました。

サルフェート・パラベン・鉱物油・動物実験フリー処方




興味がある方は
是非チェックしてみてください❤


H2Oさんのブログリポーターに参加中



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!