beee8 モイストシャイン

シャンプー1.0/トリートメント2.0

 

400mL 900円(税抜)

 

 

原宿ヘアサロンの技術とはちみつ処方が融合した

ナチュラルヘアケアのbeee8 ハート

 

 

 
 

 

80%以上の保湿・保護成分
8種のはちみつ、8通りのサロン処方

8つの有機オイルを配合した

ハニードロップ8製法

 

ハチ(bee)がたくさん揃た

こだわりの製法です目

 

サルフェート(ラウレス硫酸Naなど)・合成着色料

合成酸化防止剤・鉱物油・パラベン・動物実験フリー処方

 

 

beee8 モイストシャイン シャンプー1.0

 

 

 

 

ノンシリコン

ふわふわと泡立ちがよくキシみも気になりません

うるおいを残しながらやさしく洗い上げます

香りはマンダリンゴールドハニー

 

甘くて良い香り~ラブ

 

 

 

 

トリートメント2.0

 

 

80%以上配合された保湿&保護成分が

髪に潤いを閉じ込めますキラキラ

 

 

 
 

ポンプから出すと形は残っていますが

水分が多い系ですね

どちらかと言うとわたしが好きなタイプです(笑)

 

 

ネクターローズハニーの香り

甘ぁ~い、これまた好み!

めちゃフルーティー お願い

 

 

同じラインだけど香りが全部異なるので

混ざることでまた違った香りを楽めたりします ラブラブ

 

 

 

 

 

 

コロンとしたボトルが可愛らしくて

絵をよく見るとところどころにハチ音符

 

 

 

 

 

髪の仕上がりベタつきはなく軽いタイプだと思いますが

髪を束にすると水分が入ってる感じがしました

乾燥したゴワゴワ髪なので

水分が入るとよくわかるんです

 

ツヤ増します!キラキラ

 

 

 

 

公式さん♡

beee8 モイストシャイン シャンプー1.0/トリートメント2.0

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ヴィークレアのブログリポーターに参加中♪

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ にほんブログ村 美容ブログへ