ハリーハリー
大人のゴルゴ線ショット


約90回分 1,200円(税抜)

 

 

手元に置けるリップサイズのカワイイ
バー状美容液
ハート

 

 

サラサラの使用感なので日中用にピッタリ

と言いつつ実は夜もガッツリ使ってたり(笑)

 

 

手元にいつもあるので
気が向けば塗りたくなってしまう
照れ

お蔭で目元が乾燥しません

 

 

 
 

 

こんなにピンクのカワイイ見た目で
ゴルゴ13をやっつけようと言うワケですから
愛でたくなります


この可愛いコのミッションは

気になるゴルゴ線の狙い撃ちです

 

 

 

 

 

 

濃厚コラーゲンとレチノールが

大人の目の下の線の集中ケアと
眉間のシワも狙い撃ちしちゃうって言うんです

どんだけ働いてくれるのか笑い泣き

 

 

 

 

指に取ると薄らスキンカラーが付いていますが
お肌に乗せるとそんなには・・

ほぼ無色 ニコ

 

 

 

 

 

メイクの上はからも使えるようですが
一応ヨレたりすると困るので
指に一旦とってポンポンと馴染ませる方がいいかなぁ
ニコニコ
でも、個人的には素肌オンリーでの使用です(笑)

 

 

 

 

 

ヒアルロン酸のおかけで

目元もずっとぷるぷるしてますし
日中使えるベタベタしない目元眉間美容液は
一見の価値ありです
キラキラ

 

 

公式さん♡

ハリーハリー大人のゴルゴ線ショット

 

 

 

【 商品の特徴 】

 

贅沢に配合した濃厚なコラーゲンやレチノールがお肌にピタッと密着

目の下のライン、眉間ジワをソフトフォーカス効果で

目立たなくしながらふっくらとハリを与えます。

 

乾燥しがちな目元にうるおいを与えるヒアルロン酸

キメを整えてぷるぷる弾むお肌に導きます

 

無香料、無合成色素、ノンパラベンの国産無添加処方

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ にほんブログ村 美容ブログへ

ランキングに参加していますポチッと応援よろしくお願いします aya


ミックコスモ さんのブログリポーターに参加中♪