ハホニコ ケラプラス ファイバー トリートメント

 

 

つややかで滑らかな手触りの髪に仕上げる

特に傷んだハイダメージ髪用のトリートメントハート

 

 

 

 

たしかハホニコって美容室専売なんですよね
ワンランク上ってイメージですハホニコはw

 

と、思ったら

 

 

 

このコ
1800円と何気にリーズナブルでした(笑)

 

 

 

 

4種のケラチンが配合されて

濃厚なクリーム状のトリートメントです

 

 

 

 

 

週1回のスペシャルケア用だから
4分5分置いたと思います

 

糸引く独自のテクスチャー

ねっと~りしています 目

 

 

 

流す時には髪がしなやか
柔らかい髪になった感じが濡れ髪の時から感じます
濃厚なトリートメントですが

流しやすくヌルヌルとしない心地の良さですおねがい

 

 

 

キューティクルケラチン

うねり制御ケラチン配合とわたしにとても合っていそう。

 

乾かしてみると
傷んでパサパサと硬くなった髪先が
洗う前より柔らかくて随分マシになっています
ラブ

 

 

 

 

使い続けたらもっと良くなりそうな予感がします

これは期待しちゃいます ビックリマーク
 
 
【 その他の特徴 】

 

髪の成分にもっとも近いケラチンが配合
高い補修能力と吸着力で潤いが長く続く

 

内容量120g 1,800(税抜)

 

 

 

公式さん♡

ハホニコ ケラプラス ファイバー トリートメント

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ にほんブログ村 美容ブログへ

 

株式会社アインファーマシーズさんのブログリポーターに参加中♪