スマイルコスメティック
ホワイトニングデンタルリンス

250ml 通常価格1,500円+税

 

 

 
 
口臭ケア+ホワイトニングケアのデンタルリンス

 

イシュアさんの製品は

お手軽に使えるホワイトニングとして

液体歯磨きからペースト状まで充実したラインナップで

人気がありますネ!

 

わたしペーストのほうも

気に入って使っています 照れラブラブ

 

 

 
 
こちらはイオンクレンジング成分が
蓄積くすみを浮かせ除去しやすく
歯をつるつるにしてくれる液体歯磨きデス
 
液体のいいトコロは
口の中隅々まで行きわたるとこかな~ラブラブ
 
 
 
 
歯を白くする 口臭、虫歯を防ぐ、歯石除去、口内を浄化
歯のヤニを取る、歯石の沈着を防ぐなどの効果が期待できますむらさき音符
 
 
 
 
\付属カップの上の線(10mL)が1回の使用目安/
全容量250mLなので単純計算で25回分
 
わたしはホワイトニング歯磨き粉も併用しているので
リンスの方はコーヒーコーヒーを飲んだ後とか
歯の色素沈着が不安なモノを飲食した時に
ササっと使う時ことの方が多いですウインク
 
 
フレッシュピーチミントの香り
爽かな息にチェンジしてくれるところも
わたしが気に入っているポイントの一つですラブラブ
 
 
 
 
 
使い方は10mLを口に含み20秒ほどすすいだ後
ブラッシングをします
 
すすぎ中も液の辛みはとてもマイルドなので
20秒苦痛なくクチュクチュできますおねがい
 
ホワイトパウダー配合で
舌に付着している呑苔も落としやすくなっているので
ブラッシングを軽くしただけで舌コケが
する~んと除去されます
口中を浄化に役立つほか
口臭予防にも優れたアイテムです !!

 

 
 

公式さん♡

スマイルコスメティックホワイトニングデンタルリンス

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

イシュアさんのブログリポーターに参加中♪

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ にほんブログ村 美容ブログへ