すっぽんの恵み クレンジング

 

150g 5,400(税込)

 

 


すっぽん一筋90余年
料亭やまさ さんが作った天然由来成分99.9%

 

 

 

 

 

老舗料亭のすっぽん天然コラーゲンを
たっぷり体感できるダブル洗顔不要のクレンジングです
ハート

 

 

 

 

合成界面活性剤を使用されていないのですが

メイクを絡め取るような濃厚ジェル
アイライナーマスカラも素早く落としてくれます

 

 
 

ノンオイル弱酸性
敏感肌のわたしとは肌の相性が◎

 

 

無添加クレンジングでここまで落ちが良いと
感動しますね
おねがい

 

 

 

古い角質や毛穴汚れもキレイに落とし
本来のクリアな肌を取り戻してくれる効果もあるそうです

 

 
 

洗いあがりは
コラーゲンたっぷりといった感じの
ペタペタと手に素肌が吸い付く感じでしっとりします
照れ

 

 

 


すっぽんコラーゲンのほか
手摘みした野生のバラ(ダマスクローズ)から抽出した

「ローズエキス」
ハーブの一種で15,000輪から1gしか採れない希少な

「サフランエキス」 などの美容成分配合

 

 

お肌から水分が完全に乾くと
一時さっぱりとした肌触りになるのですが


化粧水でお肌を整えると
いつもよりペタペタと手に張り付くような
コラーゲンぽさ再来します
ちゅー

 

 

 

でもちょっとお値段は高いのでお肌をモチモチさせたいときに
ここぞと投入!お気に入りです
ラブラブ

 

 

公式さんはこちら♡

すっぽんの恵みクレンジング

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

食通さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ にほんブログ村 美容ブログへ