目元を集中ケアしてふっくらもちeyes

SANA なめらか本舗 目元ふっくらクリーム ハート

 

 

 
 

豆乳イソフラボンシリーズからアイクリームが出ました!!

TPNaが入っていたりパウダーinだったり・・・・・

興味をそそるポイントがあり過ぎて困りますw

 

 
 

□ Point1

TPNa® ビタミンE誘導体が角質層までぐんぐん浸透

豆乳発酵液が目元に弾力とうるおい与えイキイキふっくら目元に

 

□ Point2

目元をほんのり明るくトーンUPする反射パウダー配合

 

□ Point3

乾燥ケア、くま・くすみカバー、肌荒れ防止の

3つのケアが1つでOK!

 

 
 
 

トコフェリルリン酸Na(TPNa®)とは?

昭和電工株式会社さんが開発した世界発の水溶性ビタミンEです

TPNa®には優れた肌荒れ防止効果があり、活性酸素の除去や、

保湿効果、水分保持機能、抗炎症効果などが認められています。

医薬品にも使われますヨ♪

 

 

 
 

目元に飼っている可愛くないペットちゃん

青くま茶くま赤くま、黒くま ʕ·ᴥ· ʔ

すごい事に、この全てに効き目があるそうなんです

※TPNa® はくまにも効果が認められています

 

 

さっそく使ってみました♪

 

 
伸ばしにくい訳ではないですが

クリームは結構こってりしています

 
肌に張り付くようにフィットし少しペタペタを感じますが
それが逆に乾かない感じで良いかもしれません(笑)
わたしは夜のみで使っています
(リキッドファンデとの相性はOKでした)
 

塗ると小じわが目立たなくなります

キメも整うのが分かります

 

プチプラでこれだけふっくらさせてくれるなら

大満足ではないでしょうか!?照れルンルン

 

 

 
 
パウダー配合でくすみOFFの件は
たしかに少し白くなるかな~?とは思うのですが
馴染ませるとほとんど透明です
 
 
 

惜しみなく使えるところもプチプラの良いところですし

これからアイケアを始めてみたいな~っという方にも

ピッタリなお品だと思いました ラブラブ

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

常盤薬品工業

なめらか本舗 目元ふっくらクリーム

20g 900円(税抜)

 

 

なめらか本舗 目元ふっくらクリーム

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

常盤薬品工業 さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ にほんブログ村 美容ブログへ