マジックフェイシャル

トライアルセット(1個14枚入り・7回分)

美輝肌モイスチャーセラム5mL付き

試してみました ハート

 

 
以前から気になっていた魔法のシート マジックフェイシャル
何度かHPを見たことがあるので
商品内容には既に詳しいです(笑)
 
目元のたるみ、くま、シワ、ほうれい線
眉間のシワなど気になるところに
見えないシートを貼ってピンとさせよぉー♪
という、製品にまります ニコニコ
 

 

超極薄ナノファイバー繊維を

フェイスシートに実用化されたのは世界発、特許を習得されています
マジックフェイシャルは
透過性に優れているので長時間貼っても皮膚がムレず、フヤけず
テープや絆創膏とは全く異なる貼り具合です犬?
 
 
 
シートが大きく、かなり頬のほうまで来るので
1回目使用以降は半分のサイズにカットしました sei
目元のたるみが気になる場合はフルサイズで使ったほうが
幾分良さそうです
 
目元のたるみは少し緩和されましたが完璧ではありません
ここらへん期待値が大き過ぎると残念に思っちゃうかな。

 

貼るコスメってちょっと初めてだったので 笑

 
 
シワへの効果は・・・
シワが無いので検証が出来ませんでした滝汗
 
 
次に、シートを貼る手順と貼った後の様子です
 
 
シートを貼る前に
シートを貼る部分にあらかじめ付属の美容液を
塗っておきます
この塗る量は薄すぎない方が良いと思いました
厚過ぎるとそれはそれでNG(笑)
 
 

 

シートの不織布を剥がしシート側を皮膚に当て
フィルムを目尻から剥がしました
 
シートが白く残って見えるので
美容液を追加で少しづつ付けていきます

 

この時につける美容液の量が多すぎると

シートがテカってしまうのでシートが見えなくなる程度の

薄い量を塗布するのが無難かと思います

 

※一度貼ったシートはヨレるため貼り直しが利きません

 

 

素肌に付けています↓結構シートは見えないと思いますが・・・
 
 
冒険(魔法のシート)を始めたばかりの勇者(自分)はまだLvが低くて
お外に出ていく(付けて外出)勇気がありません!w
お城(家)の中でとりあえず人々に話しかけてみていますが
シートに気が付かれている気配はありません。

 

でも、外出時はちょっと抵抗ある~~ 苦笑い

もうちょっと上手につけられてからにします(笑)
 
貼った部分はシートがテカらなくても、ハイライトのような白さが
モヤ~っと一枚フィルターが掛かったような感じです。

 

 

でも、これは思う!魔法のシート本当に薄くてすごい!!
鏡で接近してみてもあまり自分でもわからない時があります
(メイクの後の使用はややシートの輪郭は見えるかも)
肌に貼ってこんなに目立たないシートなんて
マジックフェイシャルくらいしかないんじゃないかなぁ?
肌への密着度がかなり高く、且つ繊細
 
 
わたしの場合になりますが、目がの下が痒くなったとか
シートを貼っている事によって起きた肌への不都合は
全然ありませんでした ハート
 

 

マジックフェイシャル

 
エコライフさんのブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ にほんブログ村 美容ブログへ