株式会社ナチュラピュリファイ研究所 さん の

【24hコスメ】

シルキーエアヴェールミネラルファンデーション セット

 

使ってみました  ハート

 

 

 

セット内容は専用リフィル、ケース、パフ の3点です

カラーバリエーション全5色 5,119円(税込)

 

専用ケースは白を基調とした水玉模様

角度によってキラキラ輝くキレイなケースです キラキラ

 

 

リンク

天然由来成分100%でできた国産ナチュラルコスメ「24hcosme」

 

 

今回使わせて頂いたシルキーエアヴェールミネラルファンデーションは、

24hシリーズの中でも

1 1番人気のパウダーファンデーション 1

 

天然由来成分100%で

(植物または生物から抽出した原料を使用)

 

石油系界面活性剤・化学合成防腐剤・タール色素

石油系ポリマー・シリコン・パラベン・合成香料

紫外線吸収剤・鉱物油 不使用

 

 

毛穴を塞がず肌呼吸を妨げないそうです

天然由来の保湿成分が

つけている間中スキンケアまで叶えてくれます sao☆ きらハート

 

SPF30 PA+++ あるので

日常の紫外線対策 SAYUサン2 も安心 グー

(紫外線吸収剤不使用デス)

 

 

24hコスメの人気はお肌に優しいだけじゃなく

日本人の肌色に合わせて作られたカラーも

選ばれ続ける理由なのだそう 犬? ハート

 

オークル系だけでも3色展開かなり嬉しい !!

 

 

 

新色の00 ペールオークルに一目惚れしました かお

 

わたしは、オークルを付けると肌がくすみ土気色になってしまい

ピンクではやや白いかな~という感じですが

普段はベージュ~ピンク系を使用する事が多い肌色デス

 

00 ペールオークルはわたしの肌の色にピッタリで

首の色と顔の色が揃いました 笑

 

 

 

00 ペールオークル

このように明るめのカラーです 好

 

パフも柔らかい肌当り

 

 

さっそく毛穴の酷い部分で

ビフォーアフターをしてみました

拡大してちょっとぼやけてしまっていますが

 

 

シルキーエアヴェールミネラルファンデーション

 

見事に毛穴を隠してくれました ビックリマーク

濃いシミはソフトフォーカスで完全に隠すためには

コンシーラー出動が良さそうですが

毛穴や赤み、目の赤紫や青くままでコンシーラー不要デス キャー

 

シルキーエアヴェールミネラルファンデーションは

サラサラの仕上がりなんですが、肌はしっとり

乾燥全然しないんです 目がハート顔

 

重ねて付けても厚みも出にくいし

肌に圧迫感がありません

 

ツヤ感は自然で

肌に馴染み始めると徐々に自然なツヤが出てくる感じがします キラキラ

 

 

 

目の下のちりめんジワにファンデが入り込む事もなく

 

暑い日につけていますがヨレたり崩れたりも気にならず

化粧持ちがだいぶ良く感じます

 

石っけんで落とせるところも肌の弱いわたしに

とても向いています  ほわ  はーと

 

良いファンデに出会いました  !!

 

 

24hcosmeファンサイト参加中

 

国産ミネラルファンデーションの【24hコスメ】公式サイト

 

 

ribbon*

 

 

 

北海道サラブレッドの馬プラセンタ美容液 現品モニター【20名様募集】

 

【現品150名様】日本酒酵母×乳酸菌「プモアクリーム」モニター!<日本盛>

【美実PLUS】塩キャラメルくるみ★3個セット ブログモニター10名さま募集