ご訪問、いいね!いつもありがとうございます aya

 

今日は石澤研究所さんの2月の新製品

毛穴無子シリーズより洗顔料をご紹介します ハート

 

 

毛穴無子 あずき重曹スクラブ洗顔

100g 1,296円(税抜 1,200円)

株式会社 石澤研究所

 

 リボン  黒毛穴もくすみ肌も洗ってツルルン白玉肌に ♡

 

石澤研究所さんの重曹スクラブ洗顔に日本古来の美肌のひみつ

あずき あずき がプラスされました 目

 

北海道 十勝生まれのふっくらあずきが

皮ごと細かく砕かれて入っている洗顔パウダーです ハート

 

 

 

 

あずき あずき には

 

サポニン ビタミン ポリフェノール の

美肌成分が含まれているそうで

 

遡ること奈良時代から日本の女性に洗顔料として親しまれていたようです 顔

 

 

 

粉末はあずき色 ビックリマーク

 

 

そして・・・

 

あずきミルクのような、おいしそうな香りで

 

スイーツ好きのわたしにはたまらない香りデス キャーきらハート

 

 

 

泡立ててみました

 

この量で500円玉ほどのお粉を使いました ニコニコ

 

アワアワは硬い感じではなく

柔らかい泡 あわ

 

しっかり泡立ててもスクラブが結構効いています

ところどころ黒いツブツブも見えます

泡立てても香りが良すぎて思わず舐めたくなってしまいます チュー

 

 

 

洗顔後は白っぽい角栓が見事れました ラブラブ

 

わたし毎日白い角栓が出来て毛穴掃除に苦労していますが

あの毎日の苦労はなんだったのか・・・影 というほど

洗っただけで毛穴がキレイになってしまったww

 

ガンコな角栓もほんとキレイに取れるんです(驚)

小鼻の黒いのもだいぶマシになっていますし

そして顎のザラつきもなくなり

 

洗い上がりツルツル!!

 

重曹洗顔て初めてでしたが、もっと早く出会いたかった感じです ためいき*

 

わたしは肌が弱いので重曹は敬遠してたんです

でも洗い方に注意すれば全然使えますね

 

スクラブが強いので頬などは軽くこする

小鼻や顎は結構ゴシゴシしても全然平気でした 笑

 

1回洗うと3日くらいはツルツル維持してるので

2、3日置きに使うとか工夫しています ポイント

 

 

わたし手湿疹持ちですが、

素手で洗っても湿疹も痒みも全く起きません バイバイ

成分も優しいんですネ 心

 

 

 

終わったらリピ決定 ビックリマーク

こんなに良い商品なのにプチプラだから感動級

 

小鼻の角栓や黒ずみが気になる人に

是非一度使ってみて欲しい商品だと思います キョロキョロ

 

 

 

 

 
 
 
毛穴撫子 あずき重曹スクラブ洗顔
 
 
モニターに参加しました カピバラ
 

ハイブリッド角質ケアのローション&ゲルをセットで☆モニター様50名募集☆