ニッタバイオラボ 

乾燥美容原液 ピュアドライ

 

株式会社ニッタバイオラボ さまより

お試しさせて頂きました おんぷ

 

 

内容量 1箱10個入り(10回分)  価格3,600円(税込)

 

 

欲しいときに作って使う新感覚のスキンケア
純度100%コラーゲン美容液です
きらきら

 

 

純度100%の完全無添加

凍結乾燥で(フリーズドライ)で

純粋なマリンコラーゲンを新鮮なままお肌に届けてくれます ラブラブ

 

全成分がコラーゲンのみ 犬?

フリーズドライ製法だから防腐剤が入っていません!

 

完全無添加の純粋コラーゲンですので

天然成分スペシャルケアを望む方やお肌の弱い方にも

安心してお使いいただけるそうですょ ラブラブ

 

 

一箱に10回分のフリーズドライされたコラーゲン美容液が入っています やったねうさたん

 

 

この小さな容器に沢山のコラーゲンが入っている はーと ワクワク 照れ

 

ハート心  2種類の高品質コラーゲンが 心ハート

外側と内側から働く

 

日本最大である宇和海の真鯛養殖場で徹底管理された

鯛のウロコから抽出した高品質なコラーゲン

 

鯛のウロコから抽出されたコラーゲンは水溶性保護型コラーゲン 音譜

 

鯛は海洋性コラーゲンの中でも比較的高い変性温度で

肌の保護の持続性に優れているそうです キョロキョロ

 

もう一つのコラーゲンは加水分解コラーゲンで

 浸透型のナノコラーゲンになります、

 

この浸透型ナノコラーゲンは

肌にすっと溶け込み内側から肌にハリ、弾力、潤いを与えてくれます ハート

 

肌に弾力や潤いを与え、

もう一つのコラーゲンで保護膜を形成しバリアしてくれます ウインク

 

 

フリーズドライされたコラーゲン

 

 

使う前にお水で溶かして使います

新鮮スギル ラブ

 

ボトルの真ん中辺の + 印までお水を入れます おんぷ

 

 

お水を入れて

シャカシャカ振るとフリーズドライされたコラーゲンはすぐ溶けました ハート

 

 

サラサラとお水のようで粘性はありません

香りもナシ ニコニコ

 

♪ NBL ピュアドライ 使ってみた感想 ♪

 

 

 

美容液ですので洗顔後1番にお肌に付けます カピバラ

 

美顔器を使うと肌(角質層)のより深くまで成分が届き

よりやわらかな肌へと導いてくれるそうですが、私はそのままの使用ですおんぷ

 

 

サラサラとお水のようでしたが、顔に付けてパッティングを進めると
ぺたっ ぺたっ肌が張り付いてきた
あ、コラーゲンだ(笑)って思います。

でも肌の上で糊みたいにコラーゲンいるぞーっていう感じにもなりません

浸透してるのかも かお

 

サラっとした着け心地ですが、しっとりとした潤いがあり
まず、最初に感じる事は肌がとても柔らかくなったように感じます

 

好

 

週2~3回のスペシャルケアとしてオススメされていますが

使ってみてわかりました、なぜ週2,3回なのか。

 

それは1回使うと私の場合ですが、2,3日継続した潤いと

肌の柔らかさを感じるからです !!

こんなに持続する美容液ありますか !?

私は初めて出会いました 笑

 

特に潤いがすごくって どんどん肌の中から湧いてくる感じ

こんなに潤わなくていいよ 笑 って感じです

オイリーな私、他の美容液がつけられない程の潤いです (爆

 

とにかく肌が柔らかい ビックリマーク

 

個人的には今のところスポットケアでいいかな?と思ってるので
1瓶の半量が私のベストな量でした

効果がすごいので私の肌だと顔全体に1瓶付けると

ちょっと付けすぎた感じになってしまいます aya

 

新鮮なコラーゲンだけのスペシャルケア、本当に贅沢でした ビックリマーク

 

 

 

 

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

 

 

乾燥美容原液☆ピュアドライ

 

 

どくしゃになってね…

 

 

モニターに参加中です カピバラ

 

 

 

うるおい実感【akairo otoha】ベーシックセット本品10名様プレゼント♪

 

akairo otoha公式サイト

 

 

【日本盛】現品100名様『日本酒のたっぷり保湿化粧水(しっとり)』モニター

 

日本酒のたっぷり保湿化粧水