今回ご紹介する商品は

リンク 玉露園食品(株)様よりモニターをさせて頂きました おんぷ

 

 

玉露園

きらきら  オール北海道産昆布茶 きらきら

 

 

化学調味料・保存料は一切使用されていない北海道産だけの

こだわり原料で作られたています ニコニコ

 

玉露園 オール北海道産昆布茶

内容量50g 標準小売価格 378円

 

 

北海道産の羅臼昆布、オホーツクの塩、

砂糖大根とも呼ばれるクセのない甘みのあるてんさい糖、

北海道産のマッシュポテトパウダー

馬鈴薯澱粉といった自然素材を原料とした減塩タイプのこんぶ茶です おんぷ

 

 

一袋に昆布茶の粉末が入っています

お茶として飲む場合はティースプーン半分(2g)をお茶碗に入れて

熱湯90℃を100cc程注いで出来上がり 好

 

 

私、昆布茶って初めて飲むんですよっ

ジュースが私の中の飲み物なので

慣れていない味 ニコ   ・・・・ 笑

 

それよりも ビックリマーク

 

昆布茶お料理に使うとかなり美味しいです 食事 犬?

 

お料理って程ではないのですが

 

 

おにぎり&お茶漬なのでお料理ではないかもですが w

海苔との相性がとっても グッド!

塩加減も甘味もお出汁も丁度イイ~感じなのですっ ラブ

お料理に使うのほんとオススメしますですよ !!

パスタも是非やってみたいです ニコニコ

 

庭の一角で母がやってる家庭菜園、夏になれば野菜が収穫できます

その野菜で漬物を作るそうです

浅漬けにいいかも ドキドキ

 

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

 

 

玉露園

 

玉露園