今回ご紹介する商品は

株式会社伊勢半様よりモニターをさせて頂きました おんぷ

 

ヒロインメイク

きらきら  ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム きらきら

 

 

全1色(01漆黒ブラック) 内容量6g 価格1,200円(税抜)

 

頂いたものはミニサイズのマスカラになります 心

 

 

 

従来のフィルムよりも水に強く、

洗顔料でラクラクOFF!の新処方 心

フィルムとウォータープルーフの長所を両立した

ヒロインメイク 第3のマスカラ !!

 

にじまずKEEP ビックリマーク

なのに

洗顔料でラクラクOFF 音譜

 

フィルムとウォータープルーフの長所を両立 

 

 

チェック カールロックして上向きまつ毛が続く

 ひらめき電球1日中上向き!強力カールロック塗った瞬間に乾いてカールを強力固定。

   こすれ・湿気に強い形状持続ポリマー配合で1日中、上向きカールが持続します。

 

チェック 4種類のまつ毛美容液成分を配合

  ベル ツバキオイル、野バラオイル、アルガンオイル、ローヤルゼリーエキス ベル

 

 

第3のマスカラさっそくレポしたいと思います ウインク

 

 

 

繊維が入っています

繊維入りのマスカラってポロポロ落ちて顔にくっついてることあるんですよね~

第3のマスカラはそんなところも重点に見ていきたいと思います !!

 

ブラシはカーブがあり小さ目で塗りやすいです 音譜

 

塗ってみましたっ ニコニコ

 

 

 

結構ゴワゴワする系のマスカラです 笑

私個人はゴワゴワしないマスカラの方が好みなので

1度塗りにしました ポイント

 

が、1度塗りでもかなりGoGo w

速乾なのでのんびりしてるとダマになりまする 

仕上げはブラシで梳けばナチュラルになるだろうか ショボーン

 

派手目のまつ毛がお好みの方にお勧めでかもです 音譜

 

カールは落とすまでそのまんま ビックリマーク

クルンと上向きで下がることはありませんでした

付けた時のまんまって感じです キョロキョロ

 

繊維入りのあのポロポロ落ちですが

第3のマスカラにはありませんでした ドキドキ

 

ただ、滲まないってことはなく、下まつ毛は塗布後6時間で

涙袋が灰色になりました

あくまで、私の場合ですので皆さん同じ結果かは分かりませんニコニコ

上まつ毛に塗ったマスカラは滲みませんでしたょ かお

 

お湯でOFFは出来ました

何度かお湯で馴染ませることが必要ですが、お湯のみで落とすことは可能でした

ミルクタイプやジェルタイプの洗顔料では落としにくさを感じるようです

 

私はお湯でOFFさせたあと一応オイルクレンジングしましたけど

落ちにくさは感じまんでした ハート

 

まつ毛を太く長く見せたい方にお勧めできるマスカラだと思います

私は1度塗りです、2回3回重ねたらどんなになるんだろう 笑

 

 

 

 

 

 

伊勢半のキャンペーンに参加中


伊勢半のキャンペーンに参加中♪[PR]
伊勢半のキャンペーンに参加中♪[PR]