今回ご紹介する商品は

株式会社NAPO様よりモニターをさせて頂きました おんぷ

 

MIMURA

きらきら SS COVER きらきら

 

 

内容量20g 価格4,200円(単品購入) ※定期コースもあります

 

 

MIMURA SS COVER

ミムラ スムーススキンカバーはすっぴん風メイクが出来る魔法の化粧下地

 

毛穴や、小じわなどをSS COVERのクリームが顔のデコボコを埋め

フラットに整えてくれる化粧下地です、メイク崩れやテカり防止にも くま

 

 

チェック 汗をかいてもサラサラテカらない

チェック しわ、毛穴 凸凹をカバー

チェック 厚塗りせず少量で長持ち

チェック メイク崩れ防止

 

ひらめき電球 ビタミンE配合で肌・細胞などの老化を防止、目尻や口元の深いシワを目立たなくする

アンチエイジングの他にメラニンの生成を抑え出来てしまったメラニン色素沈着を改善する

美白効果もあるそうです ドキドキ

 

ベル アルコールフリー 防腐剤・無着色・無香料

 

ベル SPF20 透明感を保ちつつ紫外線カット

 

 

 

SS COVER さっそくお試しです キョロキョロ

 

 

チェック(白地) 使用方法はしっかり化粧水・乳液で肌に水分を与えクリームなどで保湿します

ファンデーションがヨレる原因になるので余分な水分はOFF ウインク

チェック(白地) 保湿クリームを塗ってからSS COVERを使用するとキレイに塗れます

 

チェック(白地) お肌の状態が整ったらSS COVERを薄く塗ります

 薄く伸ばしサラサラの状態になってからファンデーション塗布

ひらめき電球 コツは薄く ヌルっと感じてる場合は塗り過ぎです (←初使い時の私w)

 

ファンデーションはスポンジでポンポン馴染ませるとナチュラルになるそうです ビックリマーク

 

 

クリームはホイップみたいに軽いフンワリ感

 

 

クリーム自体は柔らかくはないのですが伸びがよくスルスル塗れちゃいます

少量でかなりの広範囲

あまり多く塗るとヌメヌメします、そのヌメヌメがある場合はNGな塗り方

私も最初は失敗しております 笑 

正しい量が塗布できていればサラッとしています 音譜

 

 

拡大してます

右側の塗ってない方は塗っていない方に比べると

肌のキメが目立たなくなっています

そしてマットな仕上がり

顔に塗ると色は付かないのですがワントーン顔色が明るくなり

フンワリとヴェールが掛かったようになります ラブ

 

実に期待通りの効力を発揮してくれました !!

塗ってる時は埋まってるのかあまり分からないですが

ファンデを乗せると一目瞭然、毛穴レス びっくり

 

手触りはサラスベ おんぷ ファンデのノリがよくなります ラブ

私は普段リキッドファンデ使用なのですが、手で付けました

今度は推薦されているスポンジでポンポン乗せしてみようっと かお

 

SSカバーとフェイスパウダーのみで憧れのナチュラルメイクできちゃいます ハート

薄いメイクってホント好き お願い

 

あ、シミは隠れませんので別途工事が必要です 笑

 

リンク MIMURA SS COVER

 

今回ご紹介させて頂いたMIMURA SS COVERは

ブロネットさんから応募当選いたしました

お勧め優良モニターサイトさんです おんぷ

いつもありがとうございます ぺこり

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

モニター参加 カピバラ

 

★速効型★「透明白肌」ぷるぷる透明肌ホワイトローション!大容量400mL★30名

 

紫外線ダメージ対策&梅雨のスタイリングに★大島椿ヘアウォーターで手軽にヘアケア♪

 

【新感覚コラーゲンサプリ】コラファクト87000 30名モニター募集