モニプラさんで参加

 

アプロス株式会社様よりモニターさせて頂いています ぺこり ありがとう 

 

化粧下地・スキンケア通販「アプロス」ファンサイト参加中

 

 

今回お試しさせせて頂いた商品は

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 試供品4g×2包 おんぷ

 

炭酸パックです ドキドキ

アプロスさんは化粧下地のシルキーカバーオイルでお馴染みのメーカーさん

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

泡立つホワイトパック商品説明

 

ベル 炭酸ガスの美容効果で乱れやすい年齢肌のバランスを整え、

肌のコンディションを高め、濃密な泡が肌の上で心地よく弾けて、

透明感もアップ!

 

ベル シュワシュワと弾ける高濃度炭酸がメラニンを含む古い角質や、毛穴の汚れを

するりと浮き上がらせオフ。同時に和漢の恵みがぐんぐん浸透。

ひんやりした感触で肌と毛穴がキュっと引きしますのも実感できます。

 

ベル 年齢を重ねた肌に集中的に働きかける美容成分を厳選、

高麗人参エキス、つばめの巣エキス、ローヤルゼリーなどの美容成分を

炭酸のチカラで肌の奥までしかり届ける事で、弾けるようなハリ感と

クリアな透明感をよび覚まします。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

高麗人参エキス、つばめの巣エキス、ローヤルゼリーエキスの他にも

トリプルコラーゲンやプラセンタエキス、ユズセラミド、ザクロ果実エキス

イチゴポリフェノールなど気になる成分も配合されています

 

 炭酸パックは1剤式、混ぜないで塗るだけ ビックリマーク とっても簡単 お願い

 

 

ジェル状で塗りやすく液だれ等なし

塗ってすすぐ泡立ち始める感じです ニコニコ

 

シュワシュワパチパチが強いですが気持ちいい弾け方で

痛さは感じませんでした 爆笑

2~3分でパチパチしていた泡が消え始めるので

テキトウなところでぬるま湯かお湯で洗い流します 音譜

 

パチパチ消えていく泡の中、私は凄い物を見てしまった・・・

あれびっくり 毛穴ちぃさww

目の下の影クマが薄くなってる え゛!

 

明らかに違って何度も何度も角度変えて鏡みました 笑

まず洗い流してきて、再度観察

目の下のクマが腫れて肌が活性化されてるように見えました

その腫れは5分以内で消えました

 

ホワイトパックっていう商品名ですが

私は肌のハリ感、特ににタチの悪い影クマに効果絶大でした

たった1度の使用でです

驚きました

 

パックした後は、顔がポッポっする感じで温かい

細胞活性化されてるんじゃないかって妄想してしまうくらい ラブ

お肌の新陳代謝がUPしてくれたのかなって思っています ドキドキ

 

超現品欲しいっっっ !!

 

パックをした刺激で肌が痒くなることもありませんでしたし、

毛穴つまりのポツポツもできなかったし

私の肌には本当に合ったみたいです

運命の出会いかと思いました

モニター生活してて良かったー

してなかったら、こんなに良い商品に出会えなかったかもって

買うなら定期購入がいいなとか、また財布の中がww

 

でも私にとってはホント効果抜群な炭酸パックでした

何度も何度もこれからも使いたくなりました

 

自宅で簡単極上エステ級ケア!泡立つホワイトパック」(炭酸パック)

 

 

モニター参加 カピバラ

 

一晩でモチプル肌!「プラワンシー ハイドロゲル アイパッチ」【セレビューティー】

 

見た目マイナス5歳肌!ジェル状美容液「パーフェクトジェリー」現品モニター募集

 

100%天然ミネラル由来成分、ミネラルファンデーションを100名様に☆

 

母の日にもおすすめ!市販化粧水も使えるミスト美顔器[ナノタイムHD]モニター募集