第2広報室さんで当選


日華化学株式会社様よりモニターさせて頂いています おんぷ


ありがとうございます ぺこり ありがとう



★ パタゴニックオイル イセベルグ モイスト ★


深い青がとても目を引く綺麗な容器 嬉しい


今回お試しさせて頂いたのは髪質に合わせて選べるアウトバストリートメントです


髪に柔軟性を与え、まとまりのある髪に仕上げるタイプ


パタゴニックオイルは 美容室専売品、3種類のラインナップが用意されており、

私はその中の1つ、硬毛・太毛でゴワつく髪用をモニターさせて頂いています くま


軟毛は私の憧れなので期待に胸躍る 笑


ドライ後の髪にも、乾いた髪状態の髪にも両方トライしました



オイルは濃厚で透明、でも髪につけるとベタつきません

髪にオイルが浸透しているようでベタベタ感が残らないんです


私の髪質は乾いた髪に使う方がよりベストでした


オイルを髪に馴染ませ直ぐわかります、柔らかくなった !!

髪がツルッツル、上に持ち上げてパっと手を放した時の髪の落ち方が

水分を含んでいるような、いい感じのいい意味の重たい感じ


しっとりとして、まとまって、お利口さんな髪に矯正されてる てへ


とっても気に入りました


髪が太目で水分なくゴワ付いて広がる硬い髪質持ちさんにはお勧めできます


私のアウトバストリートメントに求める事は2つ

第一希望は広がりを抑えること、 第二希望は髪質を柔らかくしてくれること


広がりを抑えるってオイルは結構あるけれど

イセベルグモイストはその両方の希望を一度にに叶えてくれました

もう手放せません



アフター暗く映ったのであんまりやわらかそうではないですが、

手触りはスベスベでケアなし状態の時とは雲泥の差があります

広がりも手で毛束にして掴んでみると半分の量になったか!?と思うくらいです


★ とても素敵な香り ★


商品全体を通して同じ香りなのかな?


香りがとってもとっても素敵なんです

このオイルつけてるとイイ匂いって言われますw


香りはパタゴニアに生息するオーキッド(蘭)をイメージされたもので

エレガントフローラルムスクの香り

オーキッドをベースにラズベリー、ローズ、カシスなど華やかな香りが

ブレンドされているそうです

フェミニンでスウィート&エレガント


香りは濃すぎないけど、微香ではありません

私はこの香り大好きです ラブ


素敵な商品をモニターさせて頂いてありがとうございました ビックリマーク2


リピしたい てへ でも100mLで結構終わらなそうです 笑



イセベルグモイストをもっと知りたい!と思われた方はデミ コスメティクスさんの公式へ おんぷ


デミ コスメティクス 公式サイト


今回のモニターは第2広報室さんより応募させて頂きました

応募抽選のサイクルがスピーディーでお勧めです^^


468・60.gif