モニプラさんで当選


美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中




株式会社ドリームスクエア様より


中野製薬  グラマラスカール やわらかセット を現品で頂きました おんぷ


ありがとうございます ぺこり ありがとう きらきら

当選人数5名様・・・大変恐縮です パンダ汗かく 



グラマラスシャンプーとトリートメントはカラードヘア、パーマヘアに

お勧めの商品で硬い髪質用です


シャンプーはカチオン化デンプン(柔軟成分)が働きかけ柔らかい美しい髪質に


ヘアトリートメント(リペアメント)はセラミド誘導体が髪の内部まで浸透し、

やわらかくツヤのある美しい髪にしあげる



心 使うたびにやわらかく 触りたくなる髪へ 目指せ!髪質チェンジ 心


キラキラ 髪質をやわからく キラキラ サラサラの髪に キラキラ まとまりの良い髪に

キラキラ ツヤやかな髪に キラキラ 指通り・手触りをなめらかに キラキラ うるおいのある髪に




★ グラマラスカール シャンプー ★ 


私は髪が硬いのですごく試してみたいシャンプーですね(笑)

早速ルンルンして使ってみました


とろみは普通~やや粘度あり


香りはシトラスグリーンフローラル

甘くて爽やかなとても良い香りです なるほど ちょっと美容院みたいな香り 犬?


泡立ちは良いです柔らかい泡で、キシもなく洗い上げました くま





★ グラマラスカール リペアメント ★


やわらかいクリーム状です伸びが良いので髪への塗布はスムーズしたおんぷ


香りはシャンプーと同じです なるほど


髪をやわらかくする為の違いはトリートメントのケアで現れました

塗布を終える頃には髪がしなやか。。というかヘニャ 笑

そのまま3分ほどヘアパックし洗い流し、ヌメリは残りませんでした^^

洗い流しも私の剛毛がシルク糸流してるんじゃないかと思う程に 汗 


すごいすごいって思いながらタオルドライしたらさすがにシルクではなかったw

でもいつもより柔らかく感じる毛先。


期待を込めていざドライヤー !!



髪のまとまり具合



髪 いつもより柔らかくなった気がします !!

手でとかすと滑らかでスルスルしてます ラブ しっとりとしているし、でもベタベタではない ハート②

手ぐしでまとまる、そして言う事聞く素直な髪になっています

軟毛化したのかな?w


根本的に変えるのは難しいことだけど

シャンプーやトリートメントで夢や希望を叶えてもらえる


とっても素敵な グラマラスカール やわらかセットでした 好






『やわらかい髪へ!』 中野製薬 グラマラスカール やわらかセット  現品5名様



美容通販ドリームスクエア