モニプラさん経由


VALANROSEファンサイト参加中




今回お試しさせて頂いたのは


★ VALANROSE ヘアエッセンスオイル ★


モニターに選んで頂いてめっちゃ嬉しい ラブ


バランローズ ヘアエッセンスオイルは洗い流さないトリートメント


オーガニックローズオイルをはじめ椿油、アルガンオイルなど

18種類の植物オイル配合

塗るだけで、髪のうねりやクセを補修し美しいうる艶ストレートを実現


ダレノガレ明美ちゃんが使ってるっていうことで知ったオイルです

ずっと使って見たかった くま


そのバランローズ ヘアエッセンス 


3月9日(水) 25時30分~放送のガールズハッピースタイルにて

商品が取り上げられたそうです 祝 





メイクアップアーティストのピカ子さん メッチャ見ています








私も使ってみましたよ~ おんぷ



オイルはトロっとしています、濃厚なオイル

赤い綺麗な色がなんともいえません wハート☆


髪への馴染みもよ大変よく触り心地とは裏腹に

髪へ塗ったあとはサラっとしています


私結構うねりと広がりが激しい髪質

ちょっとブリーチして痛んでるんだって人とは桁違いにひどい毛質 bell



仕上がりはこのような感じです

片側だけにつけてみました くま


結構収まってくれたと思うんです


本来はタオルドライ後の髪につけるものだと思いますが

乾いた髪にも使用できるとのことで、私は乾いた髪に2プッシュ使いました


今度はタオルドライ後の髪にも使用して、ダメ押しで乾いた後使う予定です !!




ツヤもこんなにでましたよ 心 くま きらきら

メーカーさんモニプラさん ありがとうございました ぺこり ありがとう


VALANROSE ヘアエッセンスオイル