モニプラさんのご紹介でハホニコ18コラシルクのモニターをさせて頂きました おんぷ




シャンプー、トリートメント、ヘアオイルのミニセットです くま


美容室ヘアサロン専売シャンプーやトリートメントのHAHONICOさんが作られた


家庭でサロン級のヘアケアが出来るコラシルク18シリーズ


ダメージをしっかり補修して、指どおりもなめらかなサロン帰りの髪へと導き


年齢とともに気になるツヤ・コシ・ハリにもしっかりアプローチ





わたしは髪の悩みが多いので大変気になるシャンプーです


特にボリュームありすぎる、ハネ、クセ 


水分もないような髪質で太くて硬く広がる 非常に残念な髪の持ち主です


そんなハホニコさんのコラシルク早速使ってみましたよー 犬?





広がりが収まり、ツヤがでました !!


シャンプー、トリートメント、ヘアオイル各1回のみ使用のビフォー、アフターです。


シャンプーの時点で髪の広がりが抑えられた気がしましたが


ヘアオイルを付けての完成型かな?って気がしました テヘッ



ハホニココラシルク18シャンプー


香りはエレガントなフローラル、甘い香りも感じます


あ・・美容院の香りだ・・・って思いますよ!w


コラーゲンやシルク配合のなんとも優雅なシャンプーです


ただ泡立ちがメッチャ悪いw 柔らかな泡で洗ってるうちにどんどん消えていきます


汚れなど洗浄できてない訳ではないんで^^ 泡立たない=成分が優しい証拠だと思います



ハホニココラシルク18トリートメント


濃厚なテクスチャーで香りはシャンプーと同じくフローラルですがより甘味を感じる香り


5分ほど私は置きました。流す時も髪はツルツルとイィ感じに滑らか キラキラ


 2回目の使用で感じましたがヘアオイルをしなくても、髪がしっとりとしています。


髪質の悪い部分もスベスベしてる、落ち着いてる~


でも頭頂部はペタンになってない



ハホニココラシルク18ヒートインオイル 


個人的にはこちらがHITカモ!


このヘアオイルは濡れた髪にも、乾いた髪にも使用できるもので


乾いた髪に使えばよりまとまりやすくなるそうなので、私は乾いた髪に使用しています


ヘアオイルを付けると髪の手触りがスベスベになりました


髪がまとまるし、しっとりとします


良い意味で髪に重みが出て私には重宝


オイルですが付ける量を間違わなければベタベタする事もありませんサラっとしてる^^


今度は濡れた髪に使用して乾かしてみようと思います 心






使い続けたらどんなになるだろう きゃー


素敵なシャンプーをモニター体験させて頂きありがとうございました


ハホニコさん、モニプラさんに感謝 くま



ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore


ハホニコハッピーライフファンサイト参加中




先日と今日のモニター参加 カピバラ



◆ 明色化粧品 DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー

DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリーのモニター様100名募集☆


◆ レイチェルワイン ミネラルファンデーション

長時間マスクをしてはずしてもきれいなファンデーション?!【20名様】


◆井藤漢方製薬 プロテオグリカンコラーゲン

ハリを感じる毎日を応援!【プロテオグリカンコラーゲン】7日分100名様!②


◆モードケイズ HairSalon ModeK's PB

美容師150人で考えた《シャンプー》HairSalon ModeK's PB

◆リフターナ クリアウォッシュパウダー

【130名モニター募集】 <新商品> リフターナ「クリアウォッシュパウダー」


◆ビアント 形状記憶トリートメント キューティフィックス

【現品30名】形状記憶トリートメント キューティフィックス【モニター募集】


モニターできるといいな キャ