私の髪はうねる!広がる!硬い!!いいとこないわ


強いて思考の転換で良いと思うならばパーマしなくてもカール出来るwそれくらいw


この髪がサラッサラだったらどんなに良いだろうと何度も思ってる(笑)


だから髪に良さそうなシャンプーは試してみたい


実際購入して試しているけど浴槽にボトルの数が多い!と父がブーブー言う


誰の遺伝だと思ってるんだ という感じで シャンプーの泡と共に軽く受け流す。


愚痴はこのくらいで・・笑


今日からモニプラファンブログさんに参加してみましたよっ 


楽しみ はーと


で、早速モニターに応募してみました 


サロン帰りの髪になれちゃうココ! 公式 ハホニコ さまのシャンプーセット


サロン帰りってホント不思議ですよね、自分の髪じゃないようになる 笑


ケアの技術だけじゃなくてシャンプーやトリートメントってすごく大事なんですね



【サロ帰りの髪へ】美容成分で洗うミニボトル3点セット☆<シャン&トリ&オイル>




ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore

ココ! モニプラファンブログ





ランキングに参加中です♪ポチっと応援ヨロシクお願いします♪