浮気がしたいのだ。

厳密に言うと、今の恋人とお別れし、新たな人と恋がしたいこと。


今の恋人は・・・

・告白を受けた際、好きになれると思い、付き合い始めた

・服装や所作が好みではない

・計画性がない

・好きと言うより情で付き合い続けている


つまり、私も好きではなく、猛アプローチをされたことがきっかけで、付き合い始めた。


それで、なかなか好きになれず、離れたい気持ちになった。


次の恋人、友達から始めてだんだん好きになっていきたい。イケメンのみと言うわけでもねえし自分の好みの顔とファッションであればいい。


私も奥手な人だからアプローチや自分から異性に話しかけるなど上手にはできないが、話しかけられると嬉ひいよ。まじでん。


つうかいまは恋人と別れてぇ。あいつTwitterの裏垢も持ってるしとにかくキモい振られてぇな。それで浮気したくなるとか変なこと考えたり。別れを告げよう。けど自分から別れようつったらなんかやられそうでやだなー


やはり振られ待ちだぜ。


あとはさー、、

ずーっと同じ服着てくるのまじで嫌い

しかも何もやらん


こんな悪口言ってるわしも情けねーけどな。