
○サン
ぉ誕生日ぉめッとさ~ん


一緒に祝ぅ事が出来ず
ゴメンねェ(つДT*)
ぃつか一緒に祝ぇる日…
が,来るとィィなぁ(ノД\。)
来る??
来なぃ??
来る??
来なぃ??
さぁて,
どッちだ~


来なぃね…多分ッ◎◎◎
チ--(;ⅢДⅢ;)--ン

(笑)
明日ゎ休み
ママ~と一緒にぉ買ぃ物
さッきママ~から電話きて
かなり爆笑しちまッたょ
まぢ,ママ~ゎ面白ぃ
ゃるな
(笑)
あ…
2日になッちゃッたし(;Д;)
○サンの誕生日,昨日じゃん
(笑)
ゎけゎからぬ日記でしたぁ
ォヤスミなさぃ(*vдv^眠)
ゴメンねェ(つДT*)
ぃつか一緒に祝ぇる日…
が,来るとィィなぁ(ノД\。)
来る??
来なぃ??
来る??
来なぃ??
さぁて,
どッちだ~



来なぃね…多分ッ◎◎◎
チ--(;ⅢДⅢ;)--ン


(笑)明日ゎ休み

ママ~と一緒にぉ買ぃ物

さッきママ~から電話きて
かなり爆笑しちまッたょ

まぢ,ママ~ゎ面白ぃ

ゃるな
(笑)あ…
2日になッちゃッたし(;Д;)
○サンの誕生日,昨日じゃん
(笑)ゎけゎからぬ日記でしたぁ

ォヤスミなさぃ(*vдv^眠)






