○サンハート
ぉ誕生日ぉめッとさ~んキラキラ
キラキラ


一緒に祝ぅ事が出来ず
ゴメンねェ(つДT*)
ぃつか一緒に祝ぇる日…
が,来るとィィなぁ(ノД\。)





来る??
来なぃ??
来る??
来なぃ??





さぁて,
どッちだ~汗汗汗





来なぃね…多分ッ◎◎◎





チ--(;ⅢДⅢ;)--ン汗汗汗(笑)





明日ゎ休みドキドキ
ママ~と一緒にぉ買ぃ物音符
さッきママ~から電話きて
かなり爆笑しちまッたょにひひ
まぢ,ママ~ゎ面白ぃキラキラ
ゃるな音符(笑)





あ…
2日になッちゃッたし(;Д;)
○サンの誕生日,昨日じゃん汗(笑)





ゎけゎからぬ日記でしたぁアップ
ォヤスミなさぃ(*vдv^眠)

で,
6月も終ゎりますなぁ◎
何~か1ヶ月が早ぃッ汗
っか,1日が早ぃッ汗汗
仕事中ゎ1時間長く感じるのに
なんでぇ(;-ω-U)www





今日ゎ珍しく土曜日休みドキドキ
ユ~ックリしてました(*´∀`)グッド!




明日!!
7月1日ゎ
○サンのBirthday(*´艸`*)ドキドキキラキラ
遠くからぉ祝ぃしてますゥキラキラキラキラ
でも,もしかしたら
近くに居たりして~(ノ▽\*)
な~んて,
妄想始まッたょ(-ロ-")www




娘達が夏休み入ッたら
一緒にドコか行きたぃドキドキ
最近ユックリぉ出かけしてなぃし…
絶対行こ~ッ(-∀・人)音符音符音符
娘達の予定聞かず
1人で勝手に予定たてちまぇ!!



さぁて,
明日からまた1ヶ月
一生懸命頑張りますッハートハートハート
ファイティ~ン(・c_・`)チョキキラキラ