放射線一回目 | ゆるゆらがーん日常

ゆるゆらがーん日常

乳がん患者の治療と日常

本日一回目の放射線を受けてきました。

実は昨日わざわざ放射線の先生から家に電話があり、結局五回当てることになりました。水曜までかー、まあいいですけど。
朝一の予約なのでちょっと早めに行って、予約より早い時間からやっていただいてしまいました。でも診察があったのでそんなに早く終わったわけではないです。

放射線自体は二度目ですから、どってことないです。下着まで目一杯下ろさないと駄目ですが、ちゃんとバスタオルをかけてもらえますし。動いちゃいけないけど、実は昨日くらいから少しずつ腰の痛みが弱くなってきていて、横になる姿勢もそれほど辛くなかったですから。

そんなかんじで一回目は終わりました。
明日からは診察がないので、もっと早く終われると思います。今日は支払いは八十五番くらいでした。