田舎から戻る時、主人御用達の「業務スーパー」に寄りました。


ちなみに私の御用達は「イオン」(笑)


「1円でも安く!」を信条にしている主人。


前回の帰り道は初めて「トライアル」に寄ったのですが、主人のお眼鏡に叶わなかったようで、「高い、高い」とぶつぶつ言ってました。


「イオン」御用達の私には十分安いと思うのですが主人的には高いらしいです。


今回はいつもの業務スーパーなので主人は生き生きしてました。


主人が無言で「安いだろう」アピールしてくるのがウザイ。


でも、やっぱり安いです(負けた気がする)


しかし、私は商品がごちゃごちゃしてるのが苦手で購買意欲が湧かないんです。


だからドンキホーテもダメです。


今回も牛乳1本買っただけ。


主人に付き合ってたま〜に覗きに行くくらいが楽しいかな。