Miolaミオラパーソナル | ボディバランス ベリーちゃんのブログ

ボディバランス ベリーちゃんのブログ

北見市を中心にお子様から全ての方々へ真の健康を指導。健康運動実践指導者・認定施術員取得・ヨガ、ピラティス・トレーナーとして運動・施術・エステの複合で体調を整え、痩身が叶うプライベートサロン。身体が変わると心から喜びを感じ自信がつきます♡企業・お仲間出張講座

Miolaミオラみきです♡




三連休もおやすみなくMiolaミオラパーソナル



みなさんお越しいただきまして

ありがとうございます💓



Miolaミオラパーソナルでは

いろいろな方が

来てくださります♡



○あと5キロ落としたい

○脚痩せしたい

○二の腕引き締めたい

○お腹のお肉を落としたい

○腰回りのお肉を落としたい

○首が凝る

○膝が痛い

○疲れをとりたい

○スポーツスキルあげたい

○腰回りの凝り

○歪みが気になる



ボディメイク痩身から凝りの緩和と

お悩みは様々ですよね



そんな悩みに対して

運動・歪み施術・エステ

3つの療法にて

改善目指していきます♡




運動では

一緒に動いていき

お悩みに合わせた運動をしていきます。

改善運動❣️



スリング


ピラティスリフォーマー大好き


ダビンチボード気持ちよい負荷が最高



トレーニングうひうひ


ストレッチ頑張ったご褒美に



施術では



ボディチェックしながら歪み改善施術



エステでは

ハイスペックマシンとハンドトリートメントにより

しっかり結果をだしていきます❣️


癒されるー


ラジオ波で深層をほぐしやわらかくします

奥深くまで超音波+キャビテーション+EMS

トリプルアタックが良いのです

脂肪破壊しながら強制的に引き締めていきます





美脚づくりにも


脚がスッキリします

軽くなるー

しかも引き締まるー




フェイスもびっくり‼️





など

どれも最高のメニューです😊💓

ワクワクしちゃうでしょー

みなさんに喜んでもらっております。



Miolaミオラは引っ越ししましたー

ご連絡くださいー😊💓





Miolaミオラみき