キッズダンス♡キッズヨガ | ボディバランス ベリーちゃんのブログ

ボディバランス ベリーちゃんのブログ

北見市を中心にお子様から全ての方々へ真の健康を指導。健康運動実践指導者・認定施術員取得・ヨガ、ピラティス・トレーナーとして運動・施術・エステの複合で体調を整え、痩身が叶うプライベートサロン。身体が変わると心から喜びを感じ自信がつきます♡企業・お仲間出張講座

Miolaミオラみきです♡




J r.アスリート教室にて



キッズダンス♡キッズヨガ




キッズかわいいなー😍

ちゃんとお話もきいてくれて

真剣にとりくんでくれました♡

キッズヨガ

私 も楽しんでよい日でした

🙌😊🙌



とてもキレイ🍁感動的




キッズヒップホップ

みんなノリノリ♫かわいいー😍

大好きな先生と一緒に♡



キッズヨガ♡

笑いあり・集中あり

親子でとても楽しい時間でした😍





キッズヨガ
親子ヨガ
Miolaミオラ Miki