幸せなHappy birthday | ボディバランス ベリーちゃんのブログ

ボディバランス ベリーちゃんのブログ

北見市を中心にお子様から全ての方々へ真の健康を指導。健康運動実践指導者・認定施術員取得・ヨガ、ピラティス・トレーナーとして運動・施術・エステの複合で体調を整え、痩身が叶うプライベートサロン。身体が変わると心から喜びを感じ自信がつきます♡企業・お仲間出張講座

Miolaミオラみきです


😊



うん歳になりました

本日も大切な両親に感謝を💓

そして
いつもみなさん
ありがとうございます💓


たくさんのメッセージ
たくさんのプレゼント

ありがとうございます💓


メッセージって
嬉しいですね😊🍀


みなさんに感謝の1日でした


また
明日から
自分磨きして
みなさんと共に幸せになりたーい❣️


ありがとうございます❣️フルーツ大好き♡
ありがとうございます❣️かわいいパーカー♡
ありがとうございます❣️秋に嬉しい素敵♡
ありがとうございます❣️綺麗なお花にお写真を♡
ありがとうございます❣️ワイン大好きー♡
ありがとうございます❣️綺麗なレッド♡
ありがとうございます❣️たくさんカード入れれる
ありがとうございます❣️もち麦嬉しいー食物繊維
ありがとうございます❣️欲しかった仕切り♡
ありがとうございます❣️素敵なお花でびっくり♡
ありがとうございます❣️ティータイムに嬉しい♡



みなさん
ありがとうございました❣️


これからも内観しながら
内面的にも磨いて、
心が美しい女性でいたい♡


🤣面白いでき事🤣

昨日の夢 
トランプ大統領さんが出てきました

北見に来て
みんなに挨拶にくるって
しかも、Miolaミオラに(笑)



なんでー?と問い合わせると
みなさんに頑張って欲しいから
元気づけに奉仕活躍をしてます!
いろんなところに挨拶に行ってるのですと。

夢って面白いから好き🤣



変な夢ですよねー(笑)


今朝
偶然的にも
ニュースで
コロナにかかったトランプさんが
みなさんのところに挨拶に行ってと
ニュースに出ていましたー

夢が本当にちかい現実になっていたー😊のには
びっくり❣️


やっぱり
私の第六感は当たるみたい〜
こわ〜いね〜