信頼 | ボディバランス ベリーちゃんのブログ

ボディバランス ベリーちゃんのブログ

北見市を中心にお子様から全ての方々へ真の健康を指導。健康運動実践指導者・認定施術員取得・ヨガ、ピラティス・トレーナーとして運動・施術・エステの複合で体調を整え、痩身が叶うプライベートサロン。身体が変わると心から喜びを感じ自信がつきます♡企業・お仲間出張講座

Miolaミオラみきです


☃️

フィトネスの世界に入り何年たったでしょうか?
運動によりみなさんの体が変わっていくことが楽しみでたまりません。
また、
体だけではなく
運動は、
心を整理する力やまとめる力が強くなります。

私のまわりには
プラス思考の方ばかりです。
素敵なハートの方ばかりです。

プラスがプラスを生み
よりよいパワーが集まります💓

つまらないこと、人の悪口やあげあしばかり
人の悪いところばかり話すことって
つまらないー。
そんな事に時間を使ったり力を使うことは、もったいないー

あら?
これ書いてる私もつまらない人になるかな?
(笑)

みなさん
何かに悩んだら運動しよう❣️
つらい時は運動しよう❣️


心や体に良いパワーがはいりますよん

スッキリ❣️スッキリ❣️


これからも

信頼できる人と仕事する

信頼できない方とは
仕事もプライベートも自然とお付き合いが
遠のきます


信頼とは
一緒に未来を共有することができる人

それはお金だけではないこと
お金も大事ですが
そればかりではありません

何より心があること❣️

心がある方には応援もしたいし
力にもなりたい



昨年は
たくさんの良いご縁をいただきましたことを
ありがとうございます

そして
今年も良いご縁をいただき
新たな年になりそうな予感です


新しい取り組みにも
信頼できる方と進んでいきたい💓


最近
直感力が出てきていて
だいたいの直感がみえてくる


心ある方と気持ちよく
お仕事に向かっていきます💓


明日もワクワクする✨


ミオラみき✨😊✨






ボディメンテナンス&トレーニングサロン
Miolaミオラ 浜田美紀
北見市とん田東町397番地グローリビル1階C
balance.kitami@gmail.com