勤労青少年ホームの50周年にて | ボディバランス ベリーちゃんのブログ

ボディバランス ベリーちゃんのブログ

北見市を中心にお子様から全ての方々へ真の健康を指導。健康運動実践指導者・認定施術員取得・ヨガ、ピラティス・トレーナーとして運動・施術・エステの複合で体調を整え、痩身が叶うプライベートサロン。身体が変わると心から喜びを感じ自信がつきます♡企業・お仲間出張講座

Miolaミオラみきです


☃️

いつもお世話になっている
勤労青少年ホーム
50周年のお祝いにベリーダンスを♡踊りました

勤労青少年ホームは
館長さんをはじめスタッフ様方には
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

私がいくと
いつも笑顔で迎えてくれて
先生ありがとうといってくれます💓

本当に心あたたかくなります
益々 レッスン頑張るーと思います


館長さん、スタッフのみなさま、
来てくださる会員さまのために
今年度も 尽くします💓





お正月の増量が気になりましたが(笑)


楽しかったー🥂

立食ご馳走になり
とても美味しく楽しい時間でした
ありがとうございました㊗️


そして
二次会へ
みんな大好きー❤️


美味しすぎるー





トレーニング頑張ってる
いくさんのかわいい息子ちゃんとお友達も一緒にー


みんなで楽しい時間でした
ありがとうございました😊💓