フェイス&ボディお手入れ会 | ボディバランス ベリーちゃんのブログ

ボディバランス ベリーちゃんのブログ

北見市を中心にお子様から全ての方々へ真の健康を指導。健康運動実践指導者・認定施術員取得・ヨガ、ピラティス・トレーナーとして運動・施術・エステの複合で体調を整え、痩身が叶うプライベートサロン。身体が変わると心から喜びを感じ自信がつきます♡企業・お仲間出張講座

iolaミオラみきです


☃️


木曜日月2回


すみれ会のみなさまと




一回は 
介護予防運動


もう一回は
水&レボリューションケア会🌸✨


水&レボリューションケア会は


特殊な水と美容器具レボリューションにて
簡単にできます❣️


みなさんの肌がツルツルでー



🌸顔ぬシワがきえたー

🌸手の甲のシワが広がって綺麗になった

🌸肌のうるおいがでてプリンと

🌸髪の毛の質が変わったー

🌸頭すっきり

🌸目のかすみが良くなったー

🌸口の中が良くなった

🌸むくみがなくなったー

🌸トイレにいくようになったー

🌸すっと、立ち上がれるようになった


など
たくさんのお声をいただいております


何才からでも身体は変わる

何才からでもお肌は変わる

お顔に針をさすわけでもなく
薬剤をつけるわけでもない


クラスターが細かい水
アポクリンに入り目覚めます
ドロドロな赤血球が分解され毛細血管まで
届くので最大酸素摂取量も自ずと上がります

すごいなー😊💓と感動します


みなさんに喜んでもらえて何よりです💓








ボディメンテナンス&トレーニングサロンM iolaミオラ 浜田美紀
北見市とん田東町397番地グローリビル1階C
balance.kitami@gmail.com