今日のお昼のおにぎらずのメインは、焼きサバ





昨日の夜ご飯は、夫に磯丸水産のお弁当を買ってきてもらいました。私は、鯖塩焼きアジフライ弁当961円。夫は、鮭ハラスアジフライ弁当961円。2人で1,922円。SFPの株主優待2,000円分を出しておつりはいらないとしたそうです。(思い切ったらしいです。)

おかずがいっぱい入っていたので、今日のおにぎらず用にサバを半分残しておきました。



昨日残したサバを冷蔵庫から出して



鮭を冷蔵庫から出して



卵にワカメを入れて



卵を焼いて



卵を整えて

ワカメ入りの卵焼き美味しいです

時々作ろうっと



冷蔵庫にあった蒸したブロッコリーを炒め

塩胡椒で味付け



お皿の上に、ラップ、海苔、ご飯を乗せて



サバと鮭を乗せて



ブロッコリーを乗せて



卵を乗せて



ご飯とちぎった梅干しを乗せて



海苔で包んで出来上がり

夫の分↓


夫からもう少し少なくしてと言われました。

次回から少なくするかな。



私の分↓