友達ガチャ頭悪いガチャ✨整体✕カイロ✕アロマ✕ストレッチJuniperberry | 名古屋栄 カイロ整体×アロマリンパJuniperberry★ リラクゼーションサロンジュニパーベリーのブログ♪

名古屋栄 カイロ整体×アロマリンパJuniperberry★ リラクゼーションサロンジュニパーベリーのブログ♪

コンセプトは女性に優しいカイロプラクティック~解剖学.病理・生理学.心理学.栄養学という学び観点から人全体を見て整えるカイロプラクティック整体です。サロン情報と些細な日々のこと綴ってまいります。:from サロンオーナーM

地下鉄東山線[栄][伏見][矢場町]徒歩圏内‼️


    

公衆衛生上の大きな懸念があるにもかかわらず、タンポンの化学物質を検査するための研究はほとんど行われていない」と語る。

「私たちが知る限り、この研究はヒ素や鉛などの有害金属など、タンポンが含むあらゆる金属を測定する初めての論文です」

タンポンに含まれていた金属は16種類。ヒ素、バリウム、カルシウム、カドミウム、コバルト、クロム、銅、鉄、マンガン、水銀、ニッケル、鉛、セレン、ストロンチウム、バナジウム、亜鉛が測定された。

綿畑の近くに工場がある場合、水、空気、土壌、または周辺の汚染物質から綿が金属を吸収すると考えられているほか、タンポンの製造過程で顔料、漂白剤、抗菌薬などからも添加される可能性もある。



Juniperberryのblog


あのエアコンのcm


イメージ良くいいなあと思って見てたやつ



その工場の隣の畑の野菜が


自家製のやつ



食べたらあかん値のやつ出たって話も


あったとか無かったとか



これも


ホント



酷い


💧



ちょっと一部抜粋



ク、ス;リも化学物質だし


言・わ・な・い・よ・ね〜



だまだよねだま


でもコレかなりナイーブなとこ長時間、、酷い話



早く電磁波と化学物質の関係を論文書いてほしい


偉い人ヨロ



🌈🌈




何かね


何も知らない赤の他人に



今まで私が一生掛けて大事にしてきたものを


それが私の人生なのに台無しにされたわ



一生許せない


昨日は悔しくて



眠れなかった



それも悔しい



私を乱す権限あるの

 

最近の頭のいい人って、、頭悪いい



18から一人暮らししてる人ってそりゃ自由


日々誰とも折り合ってないわけで



📞🤙ジーコジーコもしもーしなんてないわけで


そうやって育ってない



そういう人は結婚したり家族が出来たら

 

逆に、、苦労するんでしょね自由だった分


ザマ



こんな小さい家で


家族との暮らしの中で



学ぶ事が全然わからない


黒電話📞ジーコジーコもしもーし



みたいなの私んら昭和は親を通さないと


電話繋げてもらえないのが当たり前で



長電話なんかてナンダカンダ言われて


なんて不自由


一切知らずに生きてきたんでしょーよ



うちの息子に

 

親に黙ってバイク買え買っちゃえってゆったヤツ


ウチはウチヨソはヨソ、、いいわきゃねえっ



あんたら馬鹿でしょ馬鹿なんでしょ


遊ばないでほしいでしょ



友達選んでほしいでしょ


友達がブンブン体操服袋を振り回して



蜂が怒って振り回してないこっちが刺されて


アナフィラキシーとか何だで大騒ぎだ〜



そういうこと



類が友を呼ぶなら致し方なく


私には選ぶ権利もなく



子育てなんて


思い通りになんか一ミリもなりません



そんなものに全部掛けてきたジョーダンじゃねえっ


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻




その時のリアル疲れた顔でも載せて置きます



目がシンデル..リアル生々しく



パチりんこ

📸



いずれ誰もしなくなるでしょね


子育てなんて死語



致し方なく



ええ


ええ



関係ないなんて言われて、、関係大ありじゃん


今はスグ親ガチャなんて言いたがるけど




君たちキウイパパイヤ浅はかっ






友達ガチャ


子供ガチャ



コミュガチャ




🌈🌈



今だけ


💰だけ


自分さえ良ければいい



みんなそうか


自分にしか興味がない


誰にも興味がない



🌈🌈


🌈🌈


🌈🌈






    



    






🌈🌈


🌈🌈




栄養🍠睡眠🍠運動🍠整体



ok




🌈🌈





    



花花花花花






ポイント利用も可能です◎

ホットペッパービューティーweb予約サイトからmenu👉詳細を見る



🌸🌸🌸


【告知📢】名古屋市在住対象:令和6年度

プレミアム商品券&金シャチマネー利用🉑



🌸🌸🌸



🌈


🌈


🌈




慢性的首こり.肩こり.腰痛.不眠

頭痛.背部痛.腕.足.浮腫み.冷え.

血行不良.倦怠感.不定愁訴不調には

 
カイロプラクティック✖️整体
骨格調整と筋肉調整のW施術◎

骨盤&頸椎の関係性を軸にした整体です。

当サロン独自技術カイロ整体は
リラックスしながら整います。
 

オフィシャル ホームページ:



地下鉄東山線.名城線🚇栄8番出口

サンシャインサカエ~5分

サカエチカクリスタル広場、

三越、スカイル~

丸栄ガレリア徒歩2分


🚇栄🚇伏見🚇矢場町徒歩圏内❗️❗️

カイロプラクティックドロップベット使用怖くない骨盤調整🉑


女性施術家による女性専用サロン



カイロプラクティック×整体


自律神経バランスの乱れを整え


気・血・水バランス巡り不調を


独自技術で改善に導きます