具合が悪いとか悪くないとか日常茶飯事✨整体✕カイロ✕アロマ✕ストレッチJuniperberry | 名古屋栄 カイロ整体×アロマリンパJuniperberry★ リラクゼーションサロンジュニパーベリーのブログ♪

名古屋栄 カイロ整体×アロマリンパJuniperberry★ リラクゼーションサロンジュニパーベリーのブログ♪

コンセプトは女性に優しいカイロプラクティック~解剖学.病理・生理学.心理学.栄養学という学び観点から人全体を見て整えるカイロプラクティック整体です。サロン情報と些細な日々のこと綴ってまいります。:from サロンオーナーM

地下鉄東山線[栄][伏見][矢場町]徒歩圏内‼️


Juniperberryのblog


皮一枚


残してほしかったけど



こんな感じのどっさり入って


安かったので



昨日はとうもろこし仕事



ジップロックって


言いたいだけ










結局、全ては仕事なのよね



🌈🌈



人間だもの


いい時も悪い時もある



整体は今ナウ整えておく事を推奨しています


(by整体師Juniperberry)




体調不良具合悪いとか調子悪いとか問題。。


薬飲んだら3分くらいとか



ちょっと調子良くなった隙間時間に


今や


今でしょ



いう事で



今のうちと作り置きしておく


そうすると具合悪いとき助かるじゃん



キーワードは簡単に簡単に




人ってお腹空いてる時や疲れてる時


機嫌悪くなると決まっているし



何でとかじゃなく🈁丸暗記して


リピートアフタミー🔄


丸暗記



単純にそうだ

 


家族のためにお母さんがやってくれてる仕事





お母さんが具合悪いと、、どうなるか


いや家族の中の誰か一人でもいると



心配や不安やストレスになります


みんなの日常が何でもない普通の暮らしが狂うよね



何でもないような事が〜🎶


もういい(?_?)



世の中のためにお母さんは元気でないと、、


お母さんの仕事


産後ずっと具合悪いねんw



今度は家族がやってあげられるといいんだけど


出来ないんだなこれが



冷凍庫に作り置きがあれば


料理が出来れば



お粥さんして梅干しでも乗っけて


出来ないんだなこれが



お茶でも淹れてくれたら嬉しいんだけど


お茶も淹れられない人っている




そしたらさ、


お粥さんパウチのやつ買ってきて



袋の裏に作り方書いてあるし


お皿に入れてあげるところまで



そこまでやってあげるといいよね


学校で教育してほしい必須にしたらいい



いいけど


いいけど



食欲も落ちていて


菓子パンとかポンと渡されても



こんな時受けつけない食べたくない食べれないもの


でもそれがわからない人っている



もうね家族を持つ前に必要な資格にしたらいい


何回も


何回も



失敗して


これね



例えば、、私が失敗した事があるとするよ


私がこんな思いしたんだからと



他のみんなもそういう思いすればいいなんて


じぇんじぇんそうとは思わないわけで



そこから学びがあるなら役立てて踏み台にして


失敗しないような


いや失敗は思ってるのより悪くないんだけど



システムを構築していってほしい


これ以上誰もそんな思いしてほしくないから



🈁→てか何回繰り返してんの


(?_?)



ツライ時にああ救われたーって心に残る



学びにしようよ



ホント


ホント



🔥


一人炎上




🌈🌈






買ってきた


ジップロックが



思ったより


小さ過ぎたけど👀



下茹でして


齧り付き用と粒コーンに分けて



冷凍庫へ


バンっ




いや即大半食べたわ


焼きとうもろこしにして



焦がし醤油の香り



華麗なる私の目にいいから致し方なく


🌽


北海道に行きたくなったわー


🌽


🌽





🌈🌈


🌈🌈


🌈🌈





    



    






🌈🌈


🌈🌈




栄養🍠睡眠🍠運動🍠整体



ok




🌈🌈





    



花花花花花






ポイント利用も可能です◎

ホットペッパービューティーweb予約サイトからmenu👉詳細を見る



🌸🌸🌸


【告知📢】名古屋市在住対象:令和6年度

プレミアム商品券&金シャチマネー利用🉑



🌸🌸🌸



🌈


🌈


🌈




慢性的首こり.肩こり.腰痛.不眠

頭痛.背部痛.腕.足.浮腫み.冷え.

血行不良.倦怠感.不定愁訴不調には

 
カイロプラクティック✖️整体
骨格調整と筋肉調整のW施術◎

骨盤&頸椎の関係性を軸にした整体です。

当サロン独自技術カイロ整体は
リラックスしながら整います。
 

オフィシャル ホームページ:



地下鉄東山線.名城線🚇栄8番出口

サンシャインサカエ~5分

サカエチカクリスタル広場、

三越、スカイル~

丸栄ガレリア徒歩2分


🚇栄🚇伏見🚇矢場町徒歩圏内❗️❗️

カイロプラクティックドロップベット使用怖くない骨盤調整🉑


女性施術家による女性専用サロン



カイロプラクティック×整体


自律神経バランスの乱れを整え


気・血・水バランス巡り不調を


独自技術で改善に導きます