我慢して我慢して爆発リピートアフタミー✨整体✕カイロ✕アロマ✕ストレッチJuniperberry | 名古屋栄 カイロ整体×アロマリンパJuniperberry★ リラクゼーションサロンジュニパーベリーのブログ♪

名古屋栄 カイロ整体×アロマリンパJuniperberry★ リラクゼーションサロンジュニパーベリーのブログ♪

コンセプトは女性に優しいカイロプラクティック~解剖学.病理・生理学.心理学.栄養学という学び観点から人全体を見て整えるカイロプラクティック整体です。サロン情報と些細な日々のこと綴ってまいります。:from サロンオーナーM

地下鉄東山線[栄][伏見][矢場町]徒歩圏内‼️




Juniperberryのblog


昨日の

大雨で冷えた


今日は

台風一過


青空だが

🍃


長袖羽織ってきたけど

スースーする

🍃


あらら

この時期の雨ってそんな冷えた
 
(?_?)


調子狂うな〜



🌈🌈




最近は

会社を辞める時


業者に頼むんだとかで

そんなの自分でヤレヨとか何とか


法律的には

正社員でさえ2週間前に言えば

認められるという事になっていて


重要なポストを任されているとか

引き継ぎがあるとか


代わりが見つからないとか



引き留められるってあると思う

3ヶ月くらい先延ばしにされて


義理立てしてされたとしても

でもさ


その3ヶ月は針の筵だよね

筵と書いてむしろと読む

へえー

へえー

へえー


修行なんてそれもイジメ含めて修行私の場合


シフト仕事に入る台帳から

さっきまで書いてあったはずのが消されて消されて


そんな嫌がらせ受けて

お客様がない日には


今日は暇だから帰っていいよとか

いやその間も生活はしなきゃならないわけで



よって


結果

我慢した我慢したけど


過去となる仕事に未来思考に


義理人情は挟まなくてよいかと



全ては契約で

その大前提として対等である事となっている


それが

大学卒業したばかりの何も知らない

思ったより成長してない若者なんかに対して


関係として上下関係にある上からだし

嘘やまやかし誤魔化し説明責任が果たされなければ


騙されるよね〜

いやそれは誰でもいや何回もいい大人も

騙されるわけで


騙される方が悪いという世の中で居て

それは嘘の中で時間の人生の命の搾取であり


それやり続けたら正常でも気が狂うかと

だから


大学卒業したてでも何でも

契約事は全て書面に明らかにすることだし


最低でも

その人の人として人権を尊重することであり


最低でも

社会で企業としての役割り


社会的影響貢献から言っても


そんな会社はダメだ

止めた方がいい


最低でも

遵法精神のあるとこと契約すること

これ以外にない



そうじゃん



そういうとこなら

困ったら業者に頼むのも致し方なく


第三者に入ってもらうのは

意味はあるのかと


そういうとこ今だにあるんですよ

信じられないけど


ホント

ホント



ディスイズアペンより

学校で人権について尊重しあって守られて

生きてくこと


そんな大事な事ちゃんと教えてるのかな

家庭教育なんてのウチは無。生活はあった

昔の話


学校は家庭でやってると思っていて

家庭は学校でやってると思っていてか


今時はユトリとかサトリとか世代により

受けてきた教育も違って

違ってみんないいんだけど


ゲーム脳とか言わなくなったけど

そういうのかそういうのじゃないか


大学出たら成長してると勝手な思い込みがあり

人それぞれだし、


、、そうとは違うんだよね

それはそれで信じてたからよりショックだし


そういえば新人類とかあったなと

今はむかし


世代が違うだけで👽宇宙人と話てるような

あったな

あったぞ



何だろ


何か考えちゃいけない気がする







まいっかー





🌈🌈



何か


スイカなんて我慢してたけど



我慢しても爆発するだけだし


買ったよ

 

食べたよ



ご機嫌だよ











🌈🌈

🌈🌈

🌈🌈






    



    






🌈🌈


🌈🌈




栄養🍠睡眠🍠運動🍠整体



ok




🌈🌈





    



花花花花花






ポイント利用も可能です◎

ホットペッパービューティーweb予約サイトからmenu👉詳細を見る



🌸🌸🌸


【告知📢】名古屋市在住対象:令和6年度

プレミアム商品券&金シャチマネー利用🉑



🌸🌸🌸



🌈


🌈


🌈




慢性的首こり.肩こり.腰痛.不眠

頭痛.背部痛.腕.足.浮腫み.冷え.

血行不良.倦怠感.不定愁訴不調には

 
カイロプラクティック✖️整体
骨格調整と筋肉調整のW施術◎

骨盤&頸椎の関係性を軸にした整体です。

当サロン独自技術カイロ整体は
リラックスしながら整います。
 





地下鉄東山線.名城線🚇栄8番出口

サンシャインサカエ~5分

サカエチカクリスタル広場、

三越、スカイル~

丸栄ガレリア徒歩2分


🚇栄🚇伏見🚇矢場町徒歩圏内❗️❗️

カイロプラクティックドロップベット使用怖くない骨盤調整🉑


女性施術家による女性専用サロン



カイロプラクティック×整体


自律神経バランスの乱れを整え


気・血・水バランス巡り不調を


独自技術で改善に導きます