孤立孤独させて、レンタル家族✨整体✕カイロ✕アロマ✕ストレッチJuniperberry | 整体×カイロ×アロマJuniperberry★名古屋栄 リラクゼーション整体ジュニパーベリーのブログ♪

整体×カイロ×アロマJuniperberry★名古屋栄 リラクゼーション整体ジュニパーベリーのブログ♪

コンセプトは女性に優しいカイロプラクティック~解剖学.病理・生理学.心理学.栄養学という学び観点から人全体を見て整えるカイロプラクティック整体です。サロン情報と些細な日々のこと綴ってまいります。:from サロンオーナーM

名古屋地下鉄[栄][伏見][矢場町]徒歩圏内‼️



Juniperberryのblog


今日弁は


ニラと葱いっぱいの麻婆豆腐弁当🍱


またかよーw



🌈🌈




とある男尊女卑の国の


男女平等問題



負けず嫌いの人って一定数いるしある意味厄介だし


常に闘いに挑み勝ちに拘る拘り過ぎてウザい



レンタル家族ってあるらしい


男手が必要な時ってあるレンタル彼氏もあるらしい



最近検索したワード🔎


へぇー



へぇー


へぇー



イマドキの家族


夫婦もどっちが家事するか働いて所得が多いか



子供はどっちが面倒見るか投げあってるか


取り合ってるか


離婚してでさえも共同親権だってさ



事実上離婚出来ないみたいな

 

じゃもういっそ結婚しない方がいいような



平等である為の闘いって


何だろ



戦いなんて心身固くしてスゲい疲れますな


だって違うんだもん



私は経験からいうと平等だとは思わない



やっぱし


体格も違うし仕組みも違う



なんていうかフラットだし体力が違うし羨ましい


女性が壊れちゃう



労働時間はやっぱし8時間超えるとシンドいし


週休2日だとラクだし



人間も60歳になると、、とか


人間工学的に?そこにはボーダーがあるようだ



ある


ある



途中経過実感として


わかる



わかる




子供をうんでから


ずっとそのダメージがあるし



産後って一時じゃなくそれからずーっと産後


一生ずっと続くものがある



今までと


同じように働きながら生活するって



てか急に(?_?)永遠の38歳の私も


今まで通りでもなく




先日


隣のお婆ちゃんがさ、


エレベータで久しぶりに会ったら



痴呆症になってた


つい最近まで



やたら話掛けてきてチャキチャキしてて


ベランダで洗濯もの干してると


覗き込んできて社交的それはちょっとだけウザい



いや職業婦人の先駆けみたいな人でさ


綺麗な人で良く喋る、、



それなのに、その人がよ


何回も何回も今日はデイサービス行くよーなんて



施設の人に赤ちゃんみたいに話掛けられていた


ウソみたいな出来事でした



ショッキングでしたね



加齢ってあるし


老化ってあるのに



無視して


見て見ぬふりして



あとは家族で何とかしてくれって言って


年金問題勝手に5年延長て



フランスなら暴動が起きるって言われて


言ってるだけ



もう、、根性論精神論的な



もう


子供うんじゃうと身体が、、元には戻らないし


あ、言っちゃった



女性ホルモンの呪いか何だ


都合良くそれに乗っかって



ズルい卑怯な手よ騙されたのか


誰も教えてくれなかったんだけど




その後ずっと、、


だからもう誰もうまないわね



少子化まっしぐら



何か最近おかしいのよね~


日本にうまれたらうまれただけで母国を愛してる



なのに


だのによ



GDPインドに抜かれたってニュースに


📺にザマアミロって



いや📺にはウソつけーか


それしか言ってない



言ってるからな


(?_?)



最近の私どうしちゃったんだろ






 

🌈🌈


👀🌈




そして


コメント欄は閉じております


営業の、、はお断り致しております



メイワクテキナブロックシテモシテモ

シヌホドオオクテシニソ..



詐欺的な、、いや信用していない人様企業様からの

信用って古い(?_?)


それらの営業って

こちらからしたら攻撃なのよね


攻撃力..にダメージ受けない為に自分を守るために

残念ながらいやどちらかと言うと内向的なもので


閉じます

閉じてたはずが

いやどちらかと言うといつも閉じてます

m(__)m



🌈🌈


ものすごい個人的で

全てが個人的見解でしかありません



まいっかー



🌈🌈

🌈🌈

🌈🌈



    




🌈🌈


🌈🌈




栄養🍠睡眠🍠運動🍠整体



ok




🌈🌈





    



花花花花花






ポイント利用も可能です◎

ホットペッパービューティーweb予約サイトからmenu👉詳細を見る



🌸🌸🌸


【告知📢】名古屋市在住対象:令和6年度

プレミアム商品券&金シャチマネー利用🉑


(抽選)申し込みハガキ

参加店舗の当サロン受付にも置いてます。ご自由にどうぞ。




🌸🌸🌸



🌈


🌈


🌈




慢性的首こり.肩こり.腰痛.不眠

頭痛.背部痛.腕.足.浮腫み.冷え.

血行不良.倦怠感.不定愁訴不調には

 
カイロプラクティック✖️整体
骨格調整と筋肉調整のW施術◎

骨盤&頸椎の関係性を軸にした整体です。

当サロン独自技術カイロ整体は
リラックスしながら整います。
 





地下鉄東山線.名城線🚇栄8番出口

サンシャインサカエ~5分

サカエチカクリスタル広場、

三越、スカイル~

丸栄ガレリア徒歩2分


🚇栄🚇伏見🚇矢場町徒歩圏内❗️❗️

カイロプラクティックドロップベット使用怖くない骨盤調整🉑


女性施術家による女性専用サロン



カイロプラクティック×整体


自律神経バランスの乱れを整え


気・血・水バランス巡り不調を


独自技術で改善に導きます