目には見えないようで五感総動員で✨整体✕カイロ✕アロマ✕ストレッチJuniperberry | 名古屋栄 カイロ整体×アロマリンパJuniperberry★ リラクゼーションサロンジュニパーベリーのブログ♪

名古屋栄 カイロ整体×アロマリンパJuniperberry★ リラクゼーションサロンジュニパーベリーのブログ♪

コンセプトは女性に優しいカイロプラクティック~解剖学.病理・生理学.心理学.栄養学という学び観点から人全体を見て整えるカイロプラクティック整体です。サロン情報と些細な日々のこと綴ってまいります。:from サロンオーナーM

地下鉄東山線[栄][伏見][矢場町]徒歩圏内‼️



Juniperberryのblog


昨晩は


地震がありました


こちらも揺れました



能登の時に


こちらもかなり大きく長く揺れましたので



あれから小さな揺れも堪えますな


まもなく来ますというアナウンス



んーもう、あれって結局どうしようもなく


慣れないし



嫌なものでありますね


そちらは大丈夫でしたか



🌈🌈



何か


いつも代わり映えしないような今日の弁当🍱



いや今日のは


焼肉のタレで野菜炒め的なやつw



頑張るのは本人にしか出来ない訳で



母は最後まで母であり続けること


毎日ご飯を作り続ける事でしか


これが応援のカタチ



ホント


ホント



毎日って大変なようで


焼肉のタレ掛けるだけで出来る



出来る


出来る


出来る




🌈🌈



snsで流れてた


私が見たアレは詐欺だったのか 



いやアレは本物だったのか


その顔はとても有名人だけど



でも何か変だなと思った覚えがある


変な事してるなしだしたのかなと



大きな会社の社長さんだって


それだけで信用できないし



大きな広◯会社だからって


それだけで信用できないし



勝手に何処かから搾取してきた


又聞きの又聞きの情報で掲載されてたりは


他でもありますし、



まあいっかーと長い間放置してきたけど


正しく訂正されたしとお願いすると



間違ってた事には触れずに


最初からこうありました的な返事でして



確認するとまあまあ訂正されてたので


まいっかーと



あそこはそういう時だけEnglishだし


あそこは時差あるし



あそこはno-repeatだし


ウチもそれ以上、まいっかーとなる事あるし



そういうとこあるねんあるある


上下関係も大小関係もそこにはあって

 


搾取も騙しも誤魔化しもあるし


謝ったら負けみたいな思考もあるし



闘わないといけない事もあるし


信用するかしないかは自分の責任で



この五感総動員でしかわからない


誰かが多くの人がいくらいいねと言っても



そんなに意味はないし感じるしかない


感じるのみ



でもさ


「日本ナメんな」みたいなのは



小さいものは思ってたけど大きいものに黙っていた


あれは言葉のチョイスはわからんけど



騙されたら当然怒ってもいいし


皆の事も日本人の代弁してくれてると感じた




どこぞの政◯家より日本の事考えてる


ホント


ホント






🌈🌈


🌈🌈





栄養🍠睡眠🍠運動🍠整体



ok




🌈🌈



    


    


 




    



花花花花花






ポイント利用も可能です◎

ホットペッパービューティーweb予約サイトからmenu👉詳細を見る



🌸🌸🌸


【告知📢】名古屋市在住対象:令和6年度

プレミアム商品券&金シャチマネー利用🉑


(抽選)申し込みハガキ

参加店舗の当サロン受付にも置いてます。ご自由にどうぞ。




🌸🌸🌸



🌈


🌈


🌈




慢性的首こり.肩こり.腰痛.不眠

頭痛.背部痛.腕.足.浮腫み.冷え.

血行不良.倦怠感.不定愁訴不調には

 
カイロプラクティック✖️整体
骨格調整と筋肉調整のW施術◎

骨盤&頸椎の関係性を軸にした整体です。

当サロン独自技術カイロ整体は
リラックスしながら整います。
 





地下鉄東山線.名城線🚇栄8番出口

サンシャインサカエ~5分

サカエチカクリスタル広場、

三越、スカイル~

丸栄ガレリア徒歩2分


🚇栄🚇伏見🚇矢場町徒歩圏内❗️❗️

カイロプラクティックドロップベット使用怖くない骨盤調整🉑


女性施術家による女性専用サロン



カイロプラクティック×整体


自律神経バランスの乱れを整え


気・血・水バランス巡り不調を


独自技術で改善に導きます