女は道具が大事テキなこと〜フライパン編✨整体✕カイロ✕アロマ✕ストレッチJuniperberry | 名古屋栄 カイロ整体×アロマリンパJuniperberry★ リラクゼーションサロンジュニパーベリーのブログ♪

名古屋栄 カイロ整体×アロマリンパJuniperberry★ リラクゼーションサロンジュニパーベリーのブログ♪

コンセプトは女性に優しいカイロプラクティック~解剖学.病理・生理学.心理学.栄養学という学び観点から人全体を見て整えるカイロプラクティック整体です。サロン情報と些細な日々のこと綴ってまいります。:from サロンオーナーM

地下鉄東山線[栄][伏見][矢場町]徒歩圏内‼️



Juniperberryのblog


昨日は


布団干して


クリーニングデイでした


晴れ



ずっと欲しかったフライパン🍳


チタンがいいかセラミックがいいかで


(?_?)



ああでもないこうでもないがグルグルし


日が暮れたわ~



ピンクリボンの時の浅型深型2つセットが


ちょい安くなってまして



毎日使うものだから良いかとエイっとセット買い


\やっと買い替えました/



いや材質重視でピンクしかなかった感の割りに


色気のないキッチンで

 

売り場で思ったのよりピンク映える



それコアラ可愛いねだってさ


正解🙆⤴✨



🌈🌈




今日は風は冷たいかな〜


🍃


コンビニでhotレモン買って甘過ぎる



花粉いやいろいろいろいろ飛んでそう


👁‍🗨👃👂



朝から鶏牛蒡煮たん


チクワと糸こんでかさ増ししたん



今日の弁当はシャケ弁🍱



冷めた弁当って苦手💧美味しくない


オサレだけど冷製スープって何さ



いまだにわかりませんね


知らんがな



私の場合、オフィスには電子レンジないので


いや電化製品がないので



キッチンで湯煎で温め直しして戴きます


温かいってまったく美味しいね



ご馳走様でした


⤴✨




🌈🌈🌈



熱伝導は前の古いフライパンが良かったけど


古いのを大事にするタイプです



新しいのは焦げ付きにくく洗いやすくw


するんと


つるんと



ああ、何だそんな事だったのかあと


気持ち良くお料理出来ました



日々ちょっとした事で出来ている


ホント


ホント




🌈🌈


🌈🌈



とある


しんどい人はさ、、


無理してある時しんどい時



ゴールは何処かと探すんだけど


ゴールしたくなるんだけど



いやずっと続くんだよねそれ終わらない訳で


どこかで終わらない覚悟みたいな



そしたら


いや終わらなくてもいいとも言えて



両方はダメなのか

 

何故ダメなのかはわからない



とある


疲れてる人は疲れたら


疲れ終わりたくなるんだけど



いやもう全部ヤメたくなってラクになりたいってさ


今は疲れてるからそう思うのでは?と一旦


一旦は引き留める私。。



目の前にはずーっとその先へと続く道があるだけ


長いとか短いとかいう



ただ


ただ



エンドレス


プライスレス


自由自在



昔昔そんな参考書あったな


いや今もあるのかな

 


現代の名古屋人は


一福🍵してちょー✨なんて言いませんよ~



(言わねえー)


(昔昔言ってたかも)

 



🌈🌈


🌈🌈


🌈🌈






栄養🍠睡眠🍠運動🍠整体



ok




🌈🌈













花花花花花





    




ポイント利用も可能です◎

ホットペッパービューティーweb予約サイトからmenu👉詳細を見る




🌈


🌈


🌈




慢性的首こり.肩こり.腰痛.不眠

頭痛.背部痛.腕.足.浮腫み.冷え.

血行不良.倦怠感.不定愁訴不調には

 
カイロプラクティック✖️整体
骨格調整と筋肉調整のW施術◎

骨盤&頸椎の関係性を軸にした整体です。

当サロン独自技術カイロ整体は
リラックスしながら整います。
 





名古屋プレミアム商品券🖕紙もデジタル両方使用🉑
〜2024.1.末まで「終了致しました」
ご利用ありがとうございました
m(__)m

地下鉄東山線.名城線🚇栄8番出口

サンシャインサカエ~5分

サカエチカクリスタル広場、

三越、スカイル~

丸栄ガレリア徒歩2分


🚇栄🚇伏見🚇矢場町徒歩圏内❗️❗️

カイロプラクティックドロップベット使用怖くない骨盤調整🉑


女性施術家による女性専用サロン



カイロプラクティック×整体


自律神経バランスの乱れを整え


気・血・水バランス巡り不調を


独自技術で改善に導きます