ぬるい〜寒暖差にやられて✨整体✕カイロプラクティック✕アロマ✕ストレッチJuniperberry | 名古屋栄 カイロ整体×アロマリンパJuniperberry★ リラクゼーションサロンジュニパーベリーのブログ♪

名古屋栄 カイロ整体×アロマリンパJuniperberry★ リラクゼーションサロンジュニパーベリーのブログ♪

コンセプトは女性に優しいカイロプラクティック~解剖学.病理・生理学.心理学.栄養学という学び観点から人全体を見て整えるカイロプラクティック整体です。サロン情報と些細な日々のこと綴ってまいります。:from サロンオーナーM

地下鉄東山線[栄][伏見][矢場町]徒歩圏内‼️



Juniperberryのblog


昨日は雨でした


先週は化学物質にやられて


_| ̄|○



いや避難してたけど


それでも



いや上の階よりウチは上の階やけど


まだ下の方に臭気が溜まってるようでありました



なんか下唇が痺れて、、でも


大掃除してきた


_| ̄|○



からの




大気汚染にやられて


自分を守りたくなったのか



休日は


引き籠もりましたね



いや


タイミング良く


そんないろいろ雨が洗い流してくれて



雨は雨でそれも有り難い悪者ではなく


そんな1日もこれまた必要な日



恵みの雨でした



🌈🌈




今日は


ぬるい


ぬるーーい



いつもの厚手のコートは


一回着たけどやっぱり脱いだよね〜



薄手の重ね着にしたしてみた


いつもより動きやすいし軽いしラクに


でた上にジャージ



こっちはまだまだ寒い日に


東京で温かいとかいうやつ📺みてて


こっちはそんなん見たくないねんて思ったけどw



温かくなるって寒くなるより


良い事じゃん



だのに


良い変化なのに



それはそれで


スンナリついて行けない


みんなのと違うそんな自分を責めるって



ある


ある



右足の次に左足出してんのに


何か前に進みつらい



何でや


寒暖差にやられてる



春よ来いと言いながら


来たら来たで、、人間っていう複雑さに呆れる





悲しい時は


悲しい曲が聞きたいし



楽しい時は


楽しい曲歌いたいし



思い悩んだり悲しんだり


不安になったりすると


血液を消耗する


って東;洋医;学的にそういう言い方があるくらい




無理やり



悲しい時に楽しい曲かける必要はないし


考え過ぎてるとき



それはそれで両方あるバランスで成り立ち


良いことにして


そういう事にして




🌈🌈



あれも何してコレしないかんけど


ガーとガーーっとやってあるから



だから


もうあとは



チョットチョット


進みますよ



なんとかなるさ〜



🌈🌈




最近は


昔の、イヤな記憶が蘇ることがあって



夢に出てくるとか


🍠


無意識の部分が掘り起こされて


🍠


、、もうすぐシ;ヌのかw


最終コーナー曲がったのか何だ



ああ今更思い出すくらい私にとって


あれはイヤな事だったんだなと今自覚し認識する



何年も前の事なのに


いまだに出てくるなんて忘れた方が良いのに案外忘れてないんだなと



そういう事ってある


あるね



そんな何年も前の事を今更って


📺ニュースでもやってるけど



思い出す度に傷つくってある


あると思う




🌈🌈





遅い時間に自宅に帰って


チャッチャとご飯作って食べて



風呂入って


寝る



ココらへんのルーティンが時間的に


窮屈で



致し方なく




そんな時


📺つけるとオオタニしかやってないんで


これまた致し方なく



別に野球好きじゃないし昔やってたって人も


もう今は少ないんじゃないかと



無理矢理見せられてるわけで


いや📺はもうコレしかやってないんで



👀👀




いや翻訳のせいかどうなのかは知らん知らんけど


、、支援と団結が重要だって呼びかける



関係ない国に当たり前のように言うんだけど


気のせいかな


気にさわるような、、



文化の違いと言えばそれまでだけど


何か違和感あるのよね



何でもやや強めにそれが本当の強いって事なのか


偉そうに上から目線で言われるのがキライなんで



いやイケメンだけど


それとは別に



他まで当たり前に巻き込むのをやめてほしい


金沢よりウク;ライナなのか

(?_?)


他にそんなバカな国あるのか



自国の女性をここまで蔑ろにして


ウク;ライナから来てようこそだけどそれとは別で



ミス日;本てないわ何要員なのかいや


綺麗だからって可哀想ってないわ



007の見過ぎかもだけど


海辺の水着のハル;ベ;リーには目が行くし行くけど


アレしか印象に残ってないくらい内容思い出せないけど兎に角、



色仕掛けから始まるじゃん何目的か目眩まし作戦


また騙されてんじゃねーよと




いろいろ妄想していますw





そして


毎度毎度作ってどうせ終わったら壊す


次回大阪のアレ


トイレ一億とか二億するらしいやん👀



じゃあ金沢にトイレどんだけ作れるのて思う


どんだけ外国に憧れてんのどんだけ〜だし



もう憧れるのは止めましょう


オオタニ良いこと言った



ホント


ホント






🌈🌈


🌈🌈


🌈🌈







栄養🍠睡眠🍠運動🍠整体



ok




🌈🌈







花花花花花



オフィシャル ホームページ:https://www.


    




ポイント利用も可能です◎

ホットペッパービューティーweb予約サイトからmenu👉詳細を見る