カテゴリは整体でしかない✨整体✕カイロプラクティック✕アロマ✕ストレッチJuniperberry | 名古屋栄 カイロ整体×アロマリンパJuniperberry★ リラクゼーションサロンジュニパーベリーのブログ♪

名古屋栄 カイロ整体×アロマリンパJuniperberry★ リラクゼーションサロンジュニパーベリーのブログ♪

コンセプトは女性に優しいカイロプラクティック~解剖学.病理・生理学.心理学.栄養学という学び観点から人全体を見て整えるカイロプラクティック整体です。サロン情報と些細な日々のこと綴ってまいります。:from サロンオーナーM

地下鉄東山線[栄][伏見][矢場町]徒歩圏内‼️



Juniperberryのblog


サロンの方は


足場は取れました



前は建物がベージュだったけど


ピンクになった件



ガーガーギーギーは言ってますが


終盤に差し掛かったような気もしないでもない


🍵



入る時日割りだっていうからね


年間うるう年もあるし



ペンキ臭でここに居られない仕事が出来ない日も


んなら日割りで引いてくれたらいいけど



それはそうじゃないじゃんね


(?_?)



🍃


🍃





自宅の方はこのようにまだ囲われてます


まあ自分んちは仕方なく直しがいも


我慢しがいがまだあるにはあるけど



もうそろそろ頭可怪しくなりそう


これは先日の朝陽パチりんこ


🌄




🌈🌈


🌈🌈




生きてるか


生きてないか


生存確認そのためのblog



それくらいで


じゃあしてもしなくても良さげで11年



たまに抹殺される


カテゴリはそうでしかないけど



もう辞めたら良いようなだけど


コアラは1人でも見たらやった方がいいって言うし


言うこと聞いて



無駄は一見無駄のような顔して、、。


何だ今日は満月か



🍠


昔昔、


若い頃勤めていた会社の社長は


塩梅ようやってちょーと言っていた



それって全く何言ってるのか意味がわからないw



名古屋的な曖昧さ100パーの会話だけど


長い付き合いの人だと何となく成立して



あなたの塩梅でいいよ信頼して任せるで〜と


、、言ってない??ww



解釈次第ではある



いや成功者よウチの社長ジャガー乗ってたもん


注文の電話は1日中鳴り止まないし



私の左耳


電話とり過ぎておかしくなったもんなw



時代はバブル絶頂期




🌈🌈


🌈🌈



🚕


景気が反映されやすいと


言われる


職業ですね



だから


🚕乗ったら



景気どうですかなんて


運転手さんとやり取りしますねいつも



先日は📺でやってた


直接◯クシー会社の方に



街中の人にインタビューされてた


◯◯◯シェアはどうでしょとか



女性なんかは年齢関係なく怖いと多数の声があり


この感覚は男性と女性ではやっぱし違うかも



知らない人の車に乗っちゃあいけませんと


そりゃそうだ


乗らないわけで



◯◯タクシー会社の人だから


ちゃんとしてるだろうと信用があり



昔から父にうるさく言われた通り


私は乗るタクシー会社も決めてたくらい



それでも


旅先とかこんな平和な日本でも日本だからか


女性だからとナメられてぼったくりとかある



いやもう最近は意地でもバス乗るけどね


終電は逃さないように



最近は全く乗っちゃいないけど


深夜とかお年寄りとか需要はあるわけで



中には、なんか凄いスピード狂だったり


気の荒い人もいたりで、、こ、こわい



山奥に連れていかれたりとかないとも限らないし


ある意味命預けてるからな。。



そんな職業なんだけど



道も良く知らなければ


最短距離で本当に行ってくれるのかとか



月給20万くらいで、やる人もいないとか


人手不足の問題をやってたんだけど



現場の正直な、、意見でしたが


皆様そう言ってたんだけど




即効、その次の日。翌日の📺では


又別の東京の◯クシー会社の


インタビューして



月給50万ってやってて👀


東京の話か





いやそうゆうとこもあるって


言いたくなったのか



何だ


そうゆう事にしたいのかだ



📺は景気良いって言いたいんだなと



誰に見せる用なんだろ


誰の目を気にして作ってるんだろ



今、東京の空港にインタビューにいけば


もれなく海外旅行行く人しかいないわけで



致し方なく


致し方なく




でもさ



息子コアラくんは

 

📺で言ってるのは大企業の事でしょって言う



それはそれでそれも可怪しい


それが普通って思い込まされて



いや思い込んでそうするしかないって


何も言わない人はいい人そうなんだろな



言ったら最後そうかもしれない



あの世代は若い人はみんなそうだもんね


いい人は都合がいい人どうでもいい人


 

可怪しいと思わないようにしたら


何も考えない感じないなら


確かに傷つかないで済むし波風立てない



利点はこのままでいられる


隠したり嘘ついたり誤魔化したり



後回しにしたり


後回しにしたり



待っていても


どうして



誰かが何かしてくれる事はない訳でありまして


ゼロ〜



わかっているのか


わかっていないのか


わからない



暖簾に腕押し


糠に釘



会社員と自営業の違いか


何だイマドキは闘わない


闘わない闘い方なのか



競争ってイヤだけど


させられまくってきた世代でうんざりだけど


イヤでもここはと闘わないといけない事もあるし



それは全ては自分のために





見せないのか


カッコつけてるのか


🍠


🍠


さや◯はM1で


カッコつけでダメだったわけで



笑われたくないよね


人に笑われる笑われたいって凄い境地



🍠



話戻すと、



わからないようにしてるとかで


わからない



放っといてほしいから


放っとくしかない



それが良いか悪いかは別として


自由だ



ホント


ホント







🌈🌈


🌈🌈


🌈🌈







栄養🍠睡眠🍠運動🍠整体



ok




🌈🌈













花花花花花





    



ポイント利用も可能です◎

ホットペッパービューティーweb予約サイトからmenu👉詳細を見る




🌈


🌈


🌈




慢性的首こり.肩こり.腰痛.不眠

頭痛.背部痛.腕.足.浮腫み.冷え.

血行不良.倦怠感.不定愁訴不調には

 
カイロプラクティック✖️整体
骨格調整と筋肉調整のW施術◎

骨盤&頸椎の関係性を軸にした整体です。

当サロン独自技術カイロ整体は
リラックスしながら整います。
 





名古屋プレミアム商品券🖕紙もデジタル両方使用🉑
〜2024.1.末まで

地下鉄東山線.名城線🚇栄8番出口

サンシャインサカエ~5分

サカエチカクリスタル広場、

三越、スカイル~

丸栄ガレリア徒歩2分


🚇栄🚇伏見🚇矢場町徒歩圏内❗️❗️

カイロプラクティックドロップベット使用怖くない骨盤調整🉑


女性施術家による女性専用サロン



カイロプラクティック×整体


自律神経バランスの乱れを整え


気・血・水バランス巡り不調を


独自技術で改善に導きます




整体✕カイロプラクティック✕アロマ✕ストレッチ📍Juniperberry  



 


名古屋栄整体サロンJuniperberry 


 

 https://www.instagram.com/

女性カイロプラクターJuniperberry 



📩https://reserva.be/sakae/chiro/juniperberry